メニュー

Your Polaris 結婚相談所

ほめてギブするほめギブ®婚活で100年愛の幸せ婚を叶える

今流行りの#ほめギブ®婚活ってなあに?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
Your Polaris 結婚相談所「今流行りの#ほめギブ®婚活ってなあに?」-1

目次

  • ほめギブ®婚活ってなあに?
  • 再現性が高く、簡単にできるのが「ほめること」です
  • ほめギブ®メソッドって?
  • 結婚の本質を知り磨くトレーニング

ほめギブ®婚活ってなあに?

Your Polaris 結婚相談所「今流行りの#ほめギブ®婚活ってなあに?」-2

ほめギブ婚活は、

元極貧こじらせシングルマザーから一転、

IBJ120日で再婚した

仲人カウンセラー嘉川ひろみの人生チェンジ経験から

2年間の準備期間を経て誕生しました。

 

☑今までモテてこなかった

☑コミュニケーションがエラーで交際が自然消滅していた

☑マッチングアプリで拗らせて婚活迷子になっている

☑過去の失恋や離婚で前に踏み出せないでいる

☑好きな人には振り向かれず、好きじゃない人ばかり寄ってくる

☑どうしても異性をジャッジしてしまう

このような方はいませんか?


 


再現性が高く、簡単にできるのが「ほめること」です

Your Polaris 結婚相談所「今流行りの#ほめギブ®婚活ってなあに?」-3

ほめギブメソッドをやれば婚活は変わります。

ほめて、 ギブできれば

婚活市場では抜きんでることができます。

 

考えてみましょう。

☑最近 あなたは誰かをほめましたか?

☑誰かに、ほめられましたか?

☑ほめられると、笑顔になりますよね?

☑ほめ返しすると幸せな気分になりませんか?

☑ほめると、コミュニケションも弾みますよね?

                              

 

このように

 

婚活や円滑なコミュニケーションに

不可欠

今すぐ簡単に取り入れられるのが

 

じぶんぼめ+相手ぼめ

です。

 

 

 


ほめギブ®メソッドって?

Your Polaris 結婚相談所「今流行りの#ほめギブ®婚活ってなあに?」-4

ほめギブ®メソッドは

 

これまで

 

話し下手なあなたにも

 

今まで会話が続かず自信がなかった人も

 

効率的にほめラリーが続くように

作られています。

 

 

 

自分やお相手のいいところをみるので

 

思いやり・感謝の心

育っていきます。

 

 

 

コミュニケーションが円滑に進み

 

相手のよさに気づく力・ほめ力


高まります。

 

 

結果あなたといるだけで

 

お相手の幸せ感度が

どんどん高まっていきますので

 

職場や人間関係でも笑顔で前向きになり

爆モテ💛します。

 

 

また

 

相手をほめると

 


 

目の前の相手が喜んでいる成果を

自分の好意の結果と認識するので

 

他人からほめられる以上に

自分自身がハッピーな気持ちで

包まれるのです♡


結果、婚活で大事な

自己肯定感が

上がります。

婚活でこれを使わない手はないのです。


結婚の本質を知り磨くトレーニング

Your Polaris 結婚相談所「今流行りの#ほめギブ®婚活ってなあに?」-5

ほめるスキル

先にギブする姿勢

これはテクニックだけでは見抜かれますので

結婚に必要な本質を知り

自分自身を磨いていかなければなりません。

これは

日々のトレーニングで変わります。

私も数年前までは

婚活迷走シングルマザーでしたが

ほめてギブする姿勢と感謝の心

そして

幸せになる強い気持ちで行動を起こして

泥沼離婚から120日で再婚し

生まれ変わったのです。

弊社会員も

ほめギブメソッドで続々変わって

成婚ラッシュが続いています!

続きは、LINE公式でお話しています。

興味のある方は是非以下をご登録ください。

 --------------------

LINE公式

Your Polarisほめギブ婚活

 

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=725cqnec

 

最新の情報はこちらでアップしております。友達追加登録で限定公開動画をプレゼント中です!

 

youtubeチャンネル「Your Polaris婚活ちゃんねる」

https://www.youtube.com/channel/UCZeHJImNpUR99povM0tzKNw

--------------------

この相談所を知る

Your Polaris 結婚相談所

東京都練馬区北町1丁目

東武東上線 東武練馬駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

Your Polaris 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案