メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

おふくろの味

  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
  • 女性向け
ヒューマニケーション・マリッジクラブ「おふくろの味」-1

おふくろの味

ヒューマニケーション・マリッジクラブ「おふくろの味」-2

みなさん、こんにちは

 

突然ですが、みなさんには〝おふくろの味〟ってありますか???

 

会員様の中には「料理が苦手」という方もいらっしゃいます。

お相手が料理が出来るならそこまで得意じゃなくてもいいかもしれません。

ですが、自分の料理の腕前でお相手をトリコにする〝胃袋を掴む〟という言葉があるくらいです。料理人ほどの腕前である必要はないでしょうが、そこそこ出来たらお見合いでも自分のアピールポイントになります!!!

 

「自分が食べるだけならこれでいっかって思うものも、人に出すとなると自信ないわ」なんて言う友人がいました。私もそう思います。

たしかに、テレビやSNSにあがっている、華やかで鮮やかなバランスの取れたメニューを見てしまうと「私の作る茶色ばかりのメニューなんて人様に食べさせてはいけないんじゃないか」と考えてしまうこともありますよね(笑)

 

そのために、料理教室に通ってみようかと考えてみたりして。

それももちろんいい考えだと思います。ただ、その前に〝おふくろの味〟を頼ってみるのも良いんじゃないかと思うんです。

自分の食べ慣れたメニューや、お母さんがよく作ってくれた好きだったメニューは再現しやすいですよね。

作り方を直接聞いたら、子どもの頃は知らなかった驚きの隠し味があったり、料理の裏ワザが聞けたりするかもしれません。料理の腕前がぐっとあがること間違いなしです。おふくろの味は料理上達への近道なのです。

 

料理は、毎日しなければないないからこそ、それなりに簡単に出来て美味しいものがいいですよね。おふくろの味は栄養バランス、簡単さ、味、愛情、全てが揃った最強メニューだと思うのです!!!

そのおふくろの味を自分でアレンジしたり、お相手の好みの味に変えたりしながら新しい味に変化していく。そして、それがあなたのお子様にとって〝おふくろの味〟になるんです。

 

それではその未来のために!

おふくろの味で料理の腕前をあげていきましょう。お見合いでもおふくろの味エピソード用意しておけば話も盛り上がりますよ。さぁ、どんどんアピールしていきましょう!


この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案