メニュー

サンマリー東京

手厚いサポート・笑顔の結婚相談所

祝ご成婚!33歳女性 はじめての恋愛でプロポーズ

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
サンマリー東京「祝ご成婚!33歳女性 はじめての恋愛でプロポーズ」-1

目次

  • 1年間悩んだけれど
  • サンマリー東京

1年間悩んだけれど

サンマリー東京「祝ご成婚!33歳女性 はじめての恋愛でプロポーズ」-2

▼成婚インタビュー

https://www.sunmarry0909.com/17067695265371

嬉しいご成婚の報告です。

先日も少しだけご紹介した、33歳女性のご成婚ストーリーをお届けします。


婚活のきっかけは、妹の結婚出産でした。

幸せそうな妹に続いて自分も家庭を築きたい!という気持ちになったのだそうです。

 

女性はご自身の性格をこう振り返ります。

「恋愛経験もなく、引っ込み思案なんです」

「結婚したいのに、実際はじめるまで1年悩みました」


そんな彼女でしたが、サンマリー東京で活動をはじめたらすごかった!

なんと活動して7日目、はじめてのお見合いの方が運命の人だったのです!


彼とは交際を4ヶ月続け、はじめての交際、はじめての恋愛をとても満喫されとても幸せそうでした。


彼の素敵なところは、大切なことをきちんと言葉にして彼女を安心させてくれるところ。

控えめで引っ込み思案な彼女をやさしくリードして、さらに彼女の良いところ、共感できるところを言葉にし、信頼関係を築いてくれました。

プロポーズは自然体の雰囲気にしたいと彼の自宅で行ったそうです。

「ずっと一緒にいてください」

という彼の投げかけに対し、笑顔で

「はい」

と答えました。


婚活を振り返り、彼女はこう語りました。

「ひとりで悩んでいるだけの一年は、むだな時間でした」


今回の活動を通じて、彼女はひと回り大きく強くなったように感じました。

これから愛する夫や子供に囲まれながら、今度は家庭をしっかりと守る素敵な母親になれるはず。

成婚インタビューで色々お話しを聞いた私は、そんな風に感じたのでした。


経験は、その人にとってきっと意味があることです。

悩み苦しんだ経験こそが、彼女を強くやさしい女性に成長させてくれたのでは、と思っています。


彼女が幸せを手に入れたように、今度はあなたも素敵なパートナーを見つけてみませんか?

わたしが精一杯サポートさせていただきます。

成婚インタビューはこちら

https://www.sunmarry0909.com/17067695265371

サンマリー東京

サンマリー東京「祝ご成婚!33歳女性 はじめての恋愛でプロポーズ」-3

■ 成婚率70.2%の結婚相談所
■ 活動平均6.4ヶ月でご成婚 
■IBJクチコミ評価ランキング全国1位
■ 300人から選ばれるプロフィール作り 
■ お悩み改善サポートに自信あり
■ IBJアワード6冠連続全受賞 
■ 20代30代の男女をご縁に
■上級心理カウンセラーのメンタルケアと心理学に基づいたアドバイス

~想い~
 
出会いがない、交際の自信がない、そんなお悩みを持つあなたへ。

私もかつては婚活がうまくいかず、自信を失いかけていました。 あなたの気持ちに寄り添い、少しでも力になりたいと思います。

ご成婚インタビュー大人気!
 
https://www.sunmarry0909.com/16642485940983

▶サンマリー東京の誕生ストーリー蜂巣直子「私もしくじり婚活していました...」
 
https://www.sunmarry0909.com/16753919981935

インスタ(フォロワー1000人越え)
 
https://www.instagram.com/sunmarry0909/

社会貢献(国境なき医師団) あなたも22人命を救いませんか?
 
https://onl.la/L9anNfJ

ブログ一覧
 
https://www.sunmarry0909.com/15813165433394

ご成婚までの流れ
 
https://www.sunmarry0909.com/flow

8つの強み
 
https://www.sunmarry0909.com/feature

7つの入会特典
 
https://www.sunmarry0909.com/15828415362048

無料相談(少人数制のため制限あり)
 
https://www.sunmarry0909.com/m-contact

。。。。。。。。。。。。。

●サンマリー東京●
東京都港区南青山2-2-15
070-8466-6638
https://www.sunmarry0909.com/

。。。。。。。。。。。。。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンマリー東京

79件

東京都港区南青山2-2-15

青山一丁目 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案