メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

お互い「初お見合い」でご結婚されたお二人のお祝い会

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Will Marry(ウィルマリー)「お互い「初お見合い」でご結婚されたお二人のお祝い会」-1

目次

  • 結婚相談所だから出逢えることが出来た!
  • 30代最後の歳に、6か月活動して成婚(ご成婚レポート)
  • 3月活動開始の新規会員様を募集します。

結婚相談所だから出逢えることが出来た!

Will Marry(ウィルマリー)「お互い「初お見合い」でご結婚されたお二人のお祝い会」-2

お互いが「初お見合い」のお相手と結ばれご結婚されたお二人の結婚お祝いランチ会でした✨

名門女子大ご出身のEさんがご入会くださったのは昨年の初夏。30代のうちに入籍したい!と目標を立て、有言実行で40歳のお誕生日前にご入籍されました。

プロフィール写真の第一印象から「素敵な男性だな」と感じた商社勤務の逞しい旦那様と結ばれました。

午前中に結婚式会場を決めたその足でランチ会へお越しくださったお二人は本当にお似合い✨

出会いから真剣交際、プロポーズ、ご入籍までのお話しを伺い、笑顔満開の楽しい会となりました。

車やバイクが趣味とおっしゃる彼。お淑やかで育ちの良さを感じる彼女との出逢いを振り返り、
「職場や趣味のサークルでは出会えなかった素敵な女性!
結婚相談所だから出会うことが出来たと思っています!」
とお話しくださいました。

ご縁を繋ぐお手伝いが出来、大変嬉しく、幸せのエネルギーを充電させていただけたような気持ちです!

今回お声がけをいただき一緒にお祝いした仲人さんは読書を通じて人間力を磨く「朝カフェ読書会」で共に学ぶ読書仲間の純子さん✨

思い起こせば笑い話のような交際の危機も、双方の相談所連携で乗り越えることが出来ました🌈

Eさんの成婚レポートに続きます…↓

30代最後の歳に、6か月活動して成婚(ご成婚レポート)

Will Marry(ウィルマリー)「お互い「初お見合い」でご結婚されたお二人のお祝い会」-3

30代最後の歳に、こちらで約6ヶ月活動して成婚しました。元々は他の大手結婚相談所に所属していましたが、親身にサポートいただける仲人型の方が自分には合っているように感じてこちらに移籍しました。

ウィルマリーさんを選んだ決め手は、メディアにも取り上げられていたり、多くの受賞歴をお持ちで信頼できたこと。撮影同行あり・お見合い料なしなどのメリットがありながら比較的お安く利用できること、そして何より運営されている宮崎さんご夫妻のあたたかなお人柄です。このお二人のもとでなら幸せな結婚のイメージを持ちながら活動ができると感じました。

活動開始時は宮崎さんに同行いただいて、カウンセラーさんの目線から一緒にベストショットを選んでいただけたのがありがたかったです。

事前の衣装選びもLINEグループで親身に相談に乗っていただきました。前相談所とは打って変わった具体的で魅力的なプロフィールに、とても感激したのを思い出します。おかげさまで申し受け数やお見合い成立数も増え、本当にこちらに移籍して良かったと思いました。

実際の活動では、好みでない人を無理強いするようなことも、妥協を勧めるようなことも一切ありませんでした。私自身にダメなところはたくさんあったと思うのですが、落ち込むようなダメ出しをするのではなく、ポジティブな言葉でアドバイスをしてくださるので、いつも「会うべき人にはいつか必ず会える」という前向きな気持ちを持って楽しみながら動くことができました。

またカウンセラーのみずほさんの対応がとてもきめ細やか、且つスピーディーで、特に途中コロナに感染してしまった時のお見合いの再調整は本当に助かりました。

夫となる人との交際が進んでからは、不安要素についても率直に報告するようにしていましたが、都度お相手側の仲人さんとスピーディーに連携してくださり、不安解消へ導いていただきました。

カウンセラーさんも含めて皆さん既婚者の方なので、実体験に基づく的確なご意見を聞けたこともとても参考になり、そうした丁寧なサポートのおかげで成婚まで辿り着くことができました。

とてもおすすめの相談所ですので、迷われていたらまずはぜひ面談で宮崎さんご夫妻とお話してみてください。きっと結婚への明るいイメージが広がると思います!

3月活動開始の新規会員様を募集します。

Will Marry(ウィルマリー)「お互い「初お見合い」でご結婚されたお二人のお祝い会」-4

Will Marryは受け入れ人数上限120名までのアットホームな結婚相談所です。
2017年の開業以来、IBJ AWARD連続受賞。成婚最優秀賞・全国TOP10(2,641社中)の受賞歴があります。

新規ご面談については恵比寿サロンにて承っております。

お気軽にご予約ください♬



🏆🏆🏆過去の受賞実績🏆🏆🏆

2022年上期IBJ Award プレミアム部門受賞   

2021年上期下期IBJ Award プレミアム部門受賞      

2020年間最優秀成婚賞全国TOP10受賞

2019年年間最優秀入会賞全国TOP20受賞

2019年上期下期入会・成婚優秀賞受賞。

短期ご成婚を目指す皆様の「本気の婚活」を応援します。成婚実績豊富な私達と一緒に、笑顔でポジティブな婚活をスタートしませんか?      

面談ご希望の方は「WillMarry(ウィルマリー)」ホームページ(お問い合わせフォーム)より、ご希望日程をお知らせください。      

https://www.willmarry.jp


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案