メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

【それぞれのクリスマス:長男友達編】

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
Will Marry(ウィルマリー)「【それぞれのクリスマス:長男友達編】」-1

目次

  • イベント盛りだくさんのこの週末♬
  • 一方で、色々なクリスマスの過ごし方があります♬
  • 年末年始のご面談について

イベント盛りだくさんのこの週末♬

Will Marry(ウィルマリー)「【それぞれのクリスマス:長男友達編】」-2

みなさま、メリークリスマス!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。
さて、今夜、明日ははクリスマスイブ&クリスマス

Will Marryも二日間、来年から活動をスタートされる新規会員様の写真撮影同行でや新規のご面談、そして、お見合い&デート&プロポーズとイベントてんこ盛りです。


一方で、色々なクリスマスの過ごし方があります♬

Will Marry(ウィルマリー)「【それぞれのクリスマス:長男友達編】」-3

その一方でお仕事をがんばる人たちもいます。
カップルで盛り上がるクリスマスイブの恵比寿ガーデンプレイス。
その広場に「フードトラック」が数台出店していますが、そのうちの一台に長男の小学校時代のサッカーのチームメイトが出店しているとのことで顔を出してきました。
久しぶりに見る彼はすっかり大人になっていて(27歳)、働く姿が逞しくなんだか”ゆうだいパパ”(って呼ばれてました)は嬉しくて、嬉しくて…昔を懐かしんでしまいました。
当時のチームメイトには、今年J1を制覇した横浜Fマリノスでキャプテンだった、小池龍太選手や長年、鹿島アントラーズの中盤の底を支え、来年ポルトガルの一部リーグに移籍する三竿健斗選手がいます。
(共に元日本代表で今回のワールドカップでは残念ながら召集されず)
サッカー選手だけでなく他のスポーツもそうですが、それを職業に出来る選手はほんとの一握りです。
いつかは競技者をやめ、みなそれぞれの道を進むわけですが、子供の頃から知っている子供達が成長し、どんな世界でもいいから活躍やがんばっている姿を見たり、聞いたりするとなんとも言えない感慨深いものがあり、純粋に”歳を重ねてきてよかった”、という気持ちになるわけであります。
久しぶりに彼のお母さんにも会えて、妻とぼくをみて、
「あなた達、まったく変わってないわね〜」と言われこれまた懐かしさが込み上げてきて、嬉しい気持ちになりました。
クリスマスの過ごし方は人それぞれ。
明日も同じ場所で出店してるようです。
ユースケ、走れ〜!右サイドを駆け上がっていた時のように、稼いで稼いで稼ぎまくれ〜
身体に気を付けてがんばってね!
応援しています!!
PS
ところで東証プライム企業の営業マンとして働くうちの27歳長男ははお正月来るのか聞いてもまったく返事なし。忙しく元気にやってることでしょうw
クリスマスはやっぱり仕事かな?(#^^#)

年末年始のご面談について

Will Marry(ウィルマリー)「【それぞれのクリスマス:長男友達編】」-4

毎年、Will Marryでは年末年始のお正月休みに多くの新規ご入会面談のご希望を頂きます。


出来るだけ対応させて頂きたく、本年の新規ご面談については12月30日まで。新年は1月3日より恵比寿サロンにて承ります。

お早めのご予約をお待ちしております♬



🏆🏆🏆過去の受賞実績🏆🏆🏆

2022年上期IBJ Award プレミアム部門受賞

2021年上期下期IBJ Award プレミアム部門受賞

2020年間最優秀成婚賞全国TOP10受賞

2019年年間最優秀入会賞全国TOP20受賞

2019年上期下期入会・成婚優秀賞受賞。


短期ご成婚を目指す皆様の「本気の婚活」を応援します。成婚実績豊富な私達と一緒に、笑顔でポジティブな婚活をスタートしませんか?

面談ご希望の方は「WillMarry(ウィルマリー)」ホームページ(お問い合わせフォーム)より、ご希望日程をお知らせください。

https://www.willmarry.jp

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案