メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

㊗️御成婚36歳女性(お相手男性42歳)12月度3組目

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「㊗️御成婚36歳女性(お相手男性42歳)12月度3組目」-1

目次

  • 御成婚ラッシュが続いております!
  • ◎年末年始の新規ご面談について

御成婚ラッシュが続いております!

Will Marry(ウィルマリー)「㊗️御成婚36歳女性(お相手男性42歳)12月度3組目」-2

【速報:御成婚36歳女性(お相手男性42歳)/2022年12月度3組目】

よし
きた〜
また新たに嬉しい御成婚が整いました。
お相手男性はお仕事もご活躍の素敵なビジネスマン男性です!
婚活スタートにあたり高尾山面談&良縁祈願をした女性Aさん。


一緒に稲荷山コースから登り、山頂ビール、とっておきの秘密のパワースポットで良縁祈願、とろろそば、だんご、ひっぱり蛸、リフト、かき氷とフルコースの一日でしたが、あれから見事良縁を引き寄せました。
高尾山当日は婚活前で不安だったようで様々な質問や不安を素直にお話しくださいました。
自然の力を借りながら色々お話ししていたら、Aさんのやる気スイッチが入った瞬間があり、今でもはっきり覚えています。
多分、クリスマスにはいい人に巡りあいそうだね〜、と話していたら予想通り^_^

僕たちのアドバイスを本当によく聞いてくださいました。
お見合いも沢山組めましたが、それよりすごかったことはほぼ100%で男性から交際希望を頂けたこと。

活動中、たまたま何度か彼女のお見合い現場に遭遇しましたが、真摯にお見合いをする姿をみて、やっぱりだからなんだよなあと妻と関心していました。

とにかく素直な心をもった女性で、彼女をみていてあらためて「素直さ」は人として最大の魅力なんだなぁ、と僕たちが教えて頂いた感じです。

彼女は僕たちを第2の父と母と言ってくれます笑w
これはこれで嬉しいものです。

幸せに遠慮はいらないからね〜^_^
いっぱい、いっぱい幸せになるんだよ〜
父と母はずっと応援しています♪
今度は彼と高尾山に行ってね!

◎年末年始の新規ご面談について

Will Marry(ウィルマリー)「㊗️御成婚36歳女性(お相手男性42歳)12月度3組目」-3

毎年、Will Marryでは年末年始のお正月休みに多くの新規ご面談のご希望を頂きます。


出来だけ対応させて頂きたく、本年は新規ご面談については「年末30日まで新年は3日より恵比寿サロン」にてご面談対応させて頂きます。


お早めのご予約をお待ちしております♬

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案