メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 40「日本代表」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 40「日本代表」」-1

おはようございます。恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所夫婦Wサポート「Will Marry」の宮崎哲也です。

今週末も、Will Marryではお見合いラッシュ、忙しくも充実した週末になりそうです。


さて、昨晩は、サッカー日本代表がマリと対戦しました。6月のワールドカップに向けて、大切な国際試合でした。

そんな中我が家のリビングでは大興奮状態でした。


というのも、今回の代表メンバーに、長男の関係した選手が3人もいたからです。

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 40「日本代表」」-2

小学校の時のチームメイト、同じフットサルスクールで一緒だった選手、高校の先輩・・・

家族で手に汗握り、声を大にして応援しました。(^^)/


そして、3選手ともに大活躍でした(^^)/是非、ワールドカップ最終メンバーに選ばれ欲しいです!


でも、考えてみるとこんな楽しい夜を過ごすことが出来ましたのも、長男が幼少期、青春期をサッカーをがんばっていたおかげだなぁとあらためて感じました。


幼稚園から大学の途中までずっと、サッカーが生活の中心だった長男。まもなく社会人ですが、仲間の活躍に刺激を受けて、本人もきっと大きく羽ばたいてくれると思います!


がんばれ!若者たちよ!



最後までお読み頂きありがとうございました。

◇「一人でも幸せだけど、二人ならもっと幸せ、家族が増えればもっと幸せ!」それが結婚だと思います。

引き続き、結婚の素晴らしをみなさまにお伝えすべく、ありのままを発信していきたいと思います!

◇湘南スタッフ(妹)と私のランブログを書いています。ご興味のある方はこちらもご覧頂けたら嬉しいです!

👇

「走る婚活カウンセラーのブログ」

http://www.willmarry.jp/blogs/

湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/







この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案