メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 36「想い」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 36「想い」」-1

いや~、きょうは熱くなりました!!!

こんばんは、恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所「WillMarry」の宮崎哲也です。

何が熱くなったのか?といいますと、

本日放映された、テレビ朝日系列の「これぞ!ニッポンの神仕事~夢を叶えたリーダーたち~」を見たからであります。
そして、色々な事を感じました。

今年開園35周年を迎え東京ディズニーランド。

ある一人の日本人男性の”夢”から始まり、米ディズニー社との提携、用地確保、地元漁師たちとの交渉、資金集めなど・・などあらゆる困難に遭遇するも、”熱い男たちの想いが”不可能を可能していく再現ドラマでした。

蔵出し映像から現在の会長インタビューまで。とても粘り強く、かっこよく、そして熱かった。

観ていて感じたこと、やっぱり「想い」の強さ。って大事だなと。


想いが熱ければ熱いほど、行動が具体化するように思います。

”想いが全ての源泉”

そんなことを感じました。



転じて、結婚も一緒だと思うのです

「結婚出来たらいいなぁ」ではなかなか良縁と巡り会えません!!!

まずは「結婚しよう」「結婚による幸せを掴みたい!」と想うことが大事だと思うのです

想うことによって、「行動」という形になり良縁に巡り会えると思うのです。


自分自身あらためて「想い」→「行動を大切にしていこうと思います



PS

さあ、これから会員さんから続々と今日のお見合い報告が入ります!

どんなお話が聞けるかな?楽しみ、楽しみ!!(^^)!


Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 36「想い」」-2




最後までお読み頂きありがとうございました。

◇「一人でも幸せだけど、二人ならもっと幸せ、家族が増えればもっと幸せ!」それが結婚だと思います。

引き続き、結婚の素晴らしをみなさまにお伝えすべく、ありのままを発信していきたいと思います!

◇湘南スタッフ(妹)と私のランブログを書いています。ご興味のある方はこちらもご覧頂けたら嬉しいです!

👇

「走る婚活カウンセラーのブログ」

http://www.willmarry.jp/blogs/

湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/



この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案