メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

今日から3学期

Will Marry(ウィルマリー)「今日から3学期」-1

おはようございます。

恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。

お正月から続いての3連休が明け、今日から中学生も始業式…。


ところが…我が家の次男は年末年始の私の風邪を昨晩から引き継ぎ欠席(´;ω;`)

新年早々手強い風邪と闘っています。

次男君、昨日までサッカー三昧で元気だったのに…頑張ってよ~泣


さて、昨日は娘の成人式でした。

朝から着付けと親戚回りを済ませ、お昼には美味しいお祝いランチ、夕方からはテニス部時代のお友達と出掛けて行きました。


成人式は1月15日だ!(何年前の話でしょうか…?)と思い込んでいた主人はつい最近になり8日が成人式だと気づいたらしく…。

朝からランニングトレーニングの約束を入れていて、皆さんにトレーニング時間を早めてもらい、お昼に私達と合流。

そして、前日の夜中に元同僚のお友達にお席を確保して頂いて、無事にお祝いが出来ました。


周りの皆様に親子ともども支えて頂いて娘の成人式を迎えました。

みなさま、有難うございました。心から感謝です。

Will Marry(ウィルマリー)「今日から3学期」-2

そして、主人のお友達から娘に頂いたこの本、綺麗な写真と詳細な情報で自分も旅している気分が味わえるワクワクする本でした。

娘もですが、私達夫婦も旅してみたい場所が盛り沢山で、これからご結婚される新婚さんのご夫婦にもお薦めです☆


最後までお読み頂きありがとうございました。

湘南スタッフ(妹)と主人のランブログを書いています。ご興味のある方はこちらへ。

👇

「走る婚活カウンセラーのブログ」

http://www.willmarry.jp/blogs/


湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/





この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案