メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 13「いちご大福」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 13「いちご大福」」-1
メーリークリスマス! 恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎哲也です!
(が、WillMarry会員さんは、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨木、静岡、愛知にいらっしゃいます)


昨晩はクリスマスイブでしたが、子供達はバイト、友達とお出掛け、サッカー遠征と3人とも留守だったので、夫婦で近くの天然温泉に行ってきました。
Xmasツリーの飾りけをして、サンタクロースになって、プレゼントを寝床にセットする。
子供たちが大きくなった今では、とても懐かしい思い出です(^^)/

さて、天然温泉ではサウナで陸王→CMで水風呂→ サウナで陸王→CMで水風呂を繰り返し、
サウナで汗と涙でぐちゃぐちゃになってました(笑)
ところで、茂木選手役の俳優さんの経歴をみますと、長男が小学校時代通っていたサッカースクールの2年先輩でした。
そういえば、イケメンの少年がいたような気がします(笑)

風呂上がりに一杯やりながら、2人で忘年会&2018年方針会。
帰りにクリスマスケーキがわりに、いちご大福を買って食べる。これが美味すぎる‼️(特にチョコ)
いちご大福を発明した人を心から尊敬した2017クリスマスイブでした。🎄
年々Xmasの過ごし方は変わりますが、やっぱりクリスマスは楽しいですね!!
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 13「いちご大福」」-2

最後までお読み頂きありがとうございました。

湘南スタッフ(妹)と私のランブログを書いています。ご興味のある方はこちらへ。

👇

「走る婚活カウンセラーのブログ」

http://www.willmarry.jp/blogs/


湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案