メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

出会いと出逢い

Will Marry(ウィルマリー)「出会いと出逢い」-1

この仕事を始めてから沢山の方との出会いがあります。

それまで自分で決めていた「私のテリトリー」から一歩踏み出せば人と繋がり世界が広がります。

自分では思いつかなかった色々なアイデアを頂いたり、良い本を教えて頂いたり、様々な職業の様々な価値観に触れることで人間的に大きく成長できるのではないか、と感じています。

ウィルマリーの婚活も同じです。

沢山の方と出会い、今までの生活では知り合うことのなかった人の価値観に触れて世界を広げ、さらにその中からご自分に一番合う「一生の伴侶」に出逢うことができるのです。

多くの出会いを経験し、かけがえのない一人と出逢う、とても素敵なシステムです。

ご成婚にたどり着くまでには不安や悩みもでてくるかもしれませんが、アドバイザーと一緒に解決方法を考えていくことができます。

かけがえのない伴侶との出逢いは最高に幸せです!!

ウィルマリーと一緒に幸せをつかみましょう。

ウィルマリーのホームページは3月初旬に公開します!!

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案