メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

初詣は日枝神社!竜が昇っているような雲で縁起も良し☆

Will Marry(ウィルマリー)「初詣は日枝神社!竜が昇っているような雲で縁起も良し☆」-1

目次

  • 赤坂日枝神社へ会員様の良縁祈願に行きました♩
  • 午後からは今年初のプロフィール写真撮影同行へ!
  • 1月中旬スタートのご入会面談ご予約も承ります。

赤坂日枝神社へ会員様の良縁祈願に行きました♩

Will Marry(ウィルマリー)「初詣は日枝神社!竜が昇っているような雲で縁起も良し☆」-2

恵比寿・青山・湘南の結婚相談所ウィルマリーの宮崎美紀です。6日は午前に青山で31歳男性のご入会お手続きの後、縁結びと仕事運にご利益があると言われる赤坂の日枝神社へ初詣☆主人と一緒にウィルマリー会員さんの良縁祈願をしてきました♡

高層ビルに囲まれた都会のパワースポット。都会のど真ん中ですが、空気が清々しく、気の良さを感じます!

澄み切った青空に、昇り竜のような雲が鮮やかで、新春から縁起が良いね!とウキウキしながら参拝の順番を待ちました!

今年は…

活動中会員様の100%のご成婚!

ご卒業された会員様ご家族と私の家族全員の健康!

子供たちそれぞれの目標達成!

ウィルマリーの更なる発展!

を願ってきました♡

ご利益がありそうです…(⋈◍>◡<◍)。✧♡




午後からは今年初のプロフィール写真撮影同行へ!

Will Marry(ウィルマリー)「初詣は日枝神社!竜が昇っているような雲で縁起も良し☆」-3

夕方からは横浜へ移動。今月から活動をスタートする女性会員様の写真撮影へ同行してきました!

笑顔いっぱいの素敵なお写真が撮れ、会員様も私達も大満足!今週中にシステム登録を完了させて活動開始です☆

今年のオリンピックはパートナーと観戦、年末には一緒に帰省で親孝行、二人で仲良く初詣…、、今までとは違うほっこり温かな新年の楽しみが見つかると思います♬


幸せの形は様々で、結婚だけが幸せではないと思う方も沢山いらっしゃると思いますが、私はやっぱり結婚っていいな~、と思います!

お互いが一番の味方になれるような居心地よいパートナーと温かい家庭を築きたい…と考えているなら、

「いつまでに結婚する」と目標を決め、アクティブ&ポジティブに活動していきましょう。


一年の計は元旦にあり!です☆











1月中旬スタートのご入会面談ご予約も承ります。

Will Marry(ウィルマリー)「初詣は日枝神社!竜が昇っているような雲で縁起も良し☆」-4

東京オリンピックは家族で観戦!


昨年も多くのご成婚カップルを生み出したウィルマリーで婚活をスタートしませんか?

1月に活動開始の会員様のご入会面談はメインカウンセラーの宮崎哲也・美紀が夫婦でお会いさせて頂きます。


ウィルマリーホームぺージ(https://www.willmarry.jp)  

のお問合せフォームからご希望日程をいくつかお送りください。


24時間以内に必ずお返事をさせて頂きます。



楽しくポジティブに婚活をスタートしたい皆様からのお問合せをお待ちしております!

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案