メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 98「笑う門には福来る」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 98「笑う門には福来る」」-1

笑う門には福来る

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 98「笑う門には福来る」」-2

【笑う門には福来る】

週末は約50件のお見合い、御成婚お祝い会2件、新規ご入会3件、既存会員様のやりとり、それに付随する業務で怒涛の2日間。

最後の最後に新宿のスポーツバーに駆け込みハイボール片手にラグビー観戦

結果は残念でしたが、選手達の大いなる挑戦、夢舞台に感動とエネルギーをいっぱい頂きました。ありがとうございました。

でも、スポーツってやっぱりいい‼️理屈なくいい‼️

これからオリンピックに向けて更に日本スポーツ界が盛り上がっていくと思いますが、観戦もそして自ら実践も頑張っていこう!、っと自分のやる気がみなぎってきました(笑)


さて、昨日の御成婚お祝い会。六本木ヒルズのスぺイン料理でお祝いさせて頂きました。

女性会員Aさん(42歳)笑顔の見本のような笑顔をされる女性で、最初お会いした時から「笑顔」「ご性格は素直」で天真爛漫。予想はしていましたが、お見合いしたほぼすべての男性から、交際希望を頂きました。(実はこれって凄いことなんです)


入会当初、ポッチャリされていて、「やっぱり痩せなきゃ駄目ですかね?」と満面の笑顔で聞いてこられたので、僕も負けじと満面の笑顔で、「駄目じゃないけど、痩せた方がよりいいかもです。いや、痩せましょう!(笑)」となりました


結局、「10㎏」のダイエットに成功され、持ち前の笑顔と太陽のような明るさと素直さで見事、運命の男性(ビジネスエリートです!)とのご縁を引き寄せました。

婚活中、彼にもご自身のダイエット物語を話していたようで一緒に楽しみながらダイエットをしていたようです。(これからも頑張るようで妻とダイエット方法で盛り上がっていました^_^)


「笑う門には福来る」と言いますが、彼女をみていると、本当に笑顔って大事なんだなぁとあらためて教えていただいた感じです。

Aさん、Yさん、末長くお幸せに‼️


PS

バッグのデザインをされているAさん、その見本の笑顔お写真を載せたいところですが、バッグをプレゼントされ喜んでいる妻の写真でお許しください^_^


笑わない男の稲垣選手、笑顔が素敵なAさん、真逆なようだけど実は本質は一緒だなぁ

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案