メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

今月4件目のご成婚♡38歳女性プロポーズを頂きました♬

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「今月4件目のご成婚♡38歳女性プロポーズを頂きました♬」-1

目次

  • 「お人柄」を大切にした彼女♡
  • 3連休は彼のご両親へご挨拶♡
  • 夫婦円満の秘訣!25年先輩妻からアドバイス(笑)

「お人柄」を大切にした彼女♡

Will Marry(ウィルマリー)「今月4件目のご成婚♡38歳女性プロポーズを頂きました♬」-2

恵比寿・青山・湘南の結婚相談所Will Marryの宮崎美紀です。

昨日も女性会員様のご成婚報告を頂きました♪

今月4件目のご報告です。

*******************

品が良くお洒落でおっとりした彼女は大企業でしっかりとキャリアを積まれてきた女性です。

「このまま旅行へ出かけるので、大きな荷物ですみません…(^^♪」

とキャリーバックを持って青山相談ルームへお越しくださったのが印象的でした。


お姉さまに赤ちゃんが生まれ、家族が増えることのすばらしさを感じたことがきっかけで弊社にご入会くださった彼女は、お仕事も忙しく、海外出張も頻繁で、趣味の旅行も目一杯楽しんでいらっしゃいました。

途中活動をお休みされた時期もありましたが、仕事や趣味と同じように、婚活も丁寧に続けてくれました。


同年代の男性の平均年収より遥かに高い収入の彼女でしたが、お相手への希望は「真面目で誠実な人。おおらかな人がいいです。日々の小さな喜びや感動を共有できる人に出会いたいです」とお話してくれました。


お人柄重視!でお相手を探してきた彼女。お見合いの振り返りでは男性の生き方や価値観への感想が多く、「自分とは合わないように感じた…」ということはあっても、決してお相手の外見を悪く言うことも人間性を否定するようなこともありませんでした。


結果、ご成婚へと進まれた彼は高学歴・高収入・高身長、そして一緒にいると落ち着けて自分らしく自然でいられる人。彼女にぴったりの男性でした♡






3連休は彼のご両親へご挨拶♡

Will Marry(ウィルマリー)「今月4件目のご成婚♡38歳女性プロポーズを頂きました♬」-3

3連休には地方の彼のご実家へご挨拶へ向かわれ、

ご両親へのご挨拶が無事に終わりました!

とても明るく、仲のいいご両親で安心しました。」

とご報告を頂きました。

穏やかでにこやかな彼女なら彼のご両親も心から喜んでくださったと思います。

10月は彼女のご実家へご挨拶予定。

新しい家族が増えるってワクワクして幸せな気持ちになりますね♪

夫婦円満の秘訣!25年先輩妻からアドバイス(笑)

Will Marry(ウィルマリー)「今月4件目のご成婚♡38歳女性プロポーズを頂きました♬」-4

【2019IBJ上半期・成婚入会W受賞】

結婚は他人同士が一緒に暮らすのですから、意見の相違、価値観の違いを感じることも日常茶飯事かもしれません(笑)

そんな時は他人同士だから意見が違って当たり前と割り切って、どちらが正しいかを争わず、どうしたら二人が居心地よく過ごせるかを大切に考えていくとうまくいくような気がします。

私たち夫婦の円満の秘訣は
"お互いに言いたいことを言って一晩寝たらすっかり忘れる”…です。(笑)


ぜひ、お互いが居心地よく一番の味方でいてくれるホッと寛げるご家庭を築いてくださいね(#^^#)

**********************
10月初旬スタート、10月中旬スタートの新規会員様のご入会面談は下記の場所で行っております。

①青山一丁目
②新宿京王プラザホテル
③横浜ベイシェラトンホテル

ご希望の方はWill Marryホームページ(https://www.willmarry.jp)のお問合せフォームよりご希望日程とご希望場所をいくつかお知らせください。
お問合せをお待ちしております!(^^)!



この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案