メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 64「時間共有の重要性」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 64「時間共有の重要性」」-1

みなさまこんにちは!WillyMarryの宮崎哲也です。

さて、前回、夫婦円満の秘訣として、「会話の重要性」を書かせて頂きました。

Willy Marry Familyの皆様には末永くお幸せになって欲しいと思っております。


ということで、もうひとつ大事なこと!


「穏やかな場所での時間の共有」です!

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 64「時間共有の重要性」」-2

先日、スペインサンセバスチャンに行った際に、見かけた老夫婦です。

もう、言葉はいりませんね。


ときには自然に触れて時間を共有することって大事ですね!


婚活中の皆様にとっても同じことが言えると思います。


是非、試してみてください!(^^)!






この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案