メニュー

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

婚活は成婚を一番に考える相談所で!

年間サポートって、何をしてくれるの?

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
タエ コーポレーション 結婚相談室Propose「年間サポートって、何をしてくれるの?」-1

年間サポートの中身を知りたいんです!にお答え

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。タエ コーポレーション 結婚相談室Propose古橋です。皆さんには「タエさん」と呼んでいただいています。

今日は、「年間サポートって何のサポートをしてくれるのですか」とご質問を良く頂くので、内容をご案内しますね。

*****************

*プロフィール撮影に同行します

初めて会うカメラマンとスタジオで二人!のシチュエーションは緊張するものです。

面談時間を共に過ごしたカウンセラーが同行することで、撮影時も緊張することなく楽しくお話ししながら撮影できます。あなたらしさが滲み出る、そんなベストショットを引き出します。

*お洋服のお見立てをします

お見合い前など、一番力を入れたい洋服や小物を一緒に選びます。清潔感や適度なセンスの良さはお相手にも好印象を持たれます。
お見立て時に別途カウンセラーに費用は発生しません。

*メールやラインでの相談は回数制限なく出来ます

婚活が始まって、分からない事や不安な事は殆どの会員さんが経験するものです。

今、知りたいし聞きたい!の希望に沿えるようご相談にのっています。今でもお世話をしている会員さん全員とラインで繋がり、日々様々なご相談に乗りアドバイスをしています。ただ、ラインはNGの方はメールで対応します。

*お見合い前のレクチャーをします

希望の方には、お見合い前にロープレを行います。

初対面ですから、印象の良い挨拶の仕方。お店に入ってからの所作。お相手に対するエチケットやマナーについて。これが自然と身につくようになれば、好感度もアップしますし、自信もつきます。

*面談をします

婚活が思うように運ばないと悩みを持つごとに、不安が募ることがあります。メールでは相談できない事があれば、直接お会いして話をしています。事務所まで遠い方は、お互いの中間地点やお互いのアクセスが良い場所で待ち合わせ、面談もしています。

*****************


一日でも最高のパートナーと出会う為に。

そして、人生がより豊かになる為に。

「タエさん」はいつも全力でサポートしています。

この相談所を知る

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

8件

東京都 / 町田市

玉川学園前駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

タエ コーポレーション 結婚相談室Proposeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案