メニュー

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

婚活は成婚を一番に考える相談所で!

◆71歳の婚活~その後

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose「◆71歳の婚活~その後」-1

新たな出会い

「タエさん」ブログ

前回62歳の女性とお付き合いが始まった71歳の男性。
お誕生日が来て72歳になりました。

残念ながら、交際していた方とはお誕生日前にお別れすることになり、寂しい2022年のクリスマスとなってしまいました。

しかし、また新たなご縁が出来、今度は58歳の女性と交際となりました。
少々気持ちの余裕も出てきて、交際女性とのお話の内容もご自身が楽しめるようになったようです。
「何か話が合うんだよね~」と年末の意気消沈とは格段の差です。
何にしても会員の方の嬉しそうな声や表情を見ていると、私が幸せになります。

今度はどこに誘おうかの相談に「映画が趣味で推しの俳優さんがいらっしゃるから、〇〇主演の映画に誘って、その後は〇〇の美味しい和食やさんにお誘いしたら良いかもね」のアドバイスをしっかりと紙に書き止め、「タエさん、僕は今年結果を出すからね!」とルンルンで帰られる背中に、ポンポンと応援タッチをしました。
今、シニアの婚活も賑わっています。
「マッチングアプリの世代ではないし、よく分からないからタエさんにこうしてアドバイスを貰ったり、応援して貰えるのは楽しいよ」の言葉に「私も頑張る!」と思わずガッツポーズです。

この相談所を知る

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

8件

東京都 / 町田市

玉川学園前駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

タエ コーポレーション 結婚相談室Proposeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案