メニュー

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

婚活は成婚を一番に考える相談所で!

えっ?赤ちゃんが。

  • 成婚エピソード
タエ コーポレーション 結婚相談室Propose「えっ?赤ちゃんが。」-1

結婚式3日後の連絡で。

交際期間3か月で成婚されたカップルさん。
4月下旬に成婚され、5月の女性の誕生日に入籍。
6月26日に家族11名だけの結婚式。

そして昨日6月29日に
「タエさん、何か変だなと思ったら妊娠していましたと連絡がありました。
まるでジェットコースターのような展開です。
新郎は「どうしよう、どうしよう」とあたふた状態。
でも、産婦人科で超音波の画像を見て実感したそうです。

7月には新婚旅行を計画していましたが、すぐにキャンセルをして、今は新妻の体調を優先するべくサポート体制に入っています。

タエ コーポレーションのタエさんは、
成婚後も多くのカップルさんのサポートをしています。
成婚で終わりではなく、ここから始まるサポートが
一番必要と実感しています。

来年4月には赤ちゃんと対面予定です。

披露宴では新婦よりも泣いていた新郎。
新しい命と対面した時の為に、ふかふかのタオルを持参しよう。たくさん泣いてもいいように。

この相談所を知る

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

8件

東京都 / 町田市

玉川学園前駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

タエ コーポレーション 結婚相談室Proposeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案