メニュー

La.La.塾

★20代に強い!IBJ AWARD 3年連続受賞の実力派

会員特典パーティのご紹介

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 男性向け
La.La.塾「会員特典パーティのご紹介」-1

目次

  • 大手パーティ運営会社と提携しています
  • どんな雰囲気?どんなパーティがあるの?
  • パーティの注意事項は?
  • パーティで良い人ができたら?
  • ご予約の際には……

大手パーティ運営会社と提携しています

こんにちは、La.La.塾です。

La.La.塾の会員様には【パーティを特別価格で参加いただける】特典を付けています。
そのパーティがどんなものなのか?
紹介させていただきます!

そのまえに……
大前提としてLa.La.塾は【結婚相談所】です。
パーティ特典はあくまで、お相手探しの段階でより幅広い出会いを提案するためのものです。
結婚相談で交際中のお相手様がいる場合に不誠実になる参加の仕方は決して推奨いたしません。という点だけ添えさせていただきます^^


ではでは、紹介をば🎊


弊社提携のパーティ会社は【Rooters】といいます。
2006年創業、パーティ・街コンの先駆け的存在でした。
2019年には年間1万本開催、合計25万名のお客様を動員し、たくさんのカップルを生みだしてきました。

2020年、新型ウイルスの打撃を受け、たくさんのパーティ会社が去っていきました。
感染症対策に試行錯誤しながら「不安な世の中だからこそパートナー探しの場を絶やしてはいけない」という想いで、2022年秋現在、365日絶賛営業中です!

どんな雰囲気?どんなパーティがあるの?

La.La.塾「会員特典パーティのご紹介」-3

Rootersのパーティの特徴は、
①ほったらかしにしない、スタッフのフォロー
②形式ばらない、楽しい雰囲気
③お食事と飲み物が充実

初めてパーティに参加するという方も毎回多くおられ、不安でいっぱいの方も多いハズ。
そんな方に①はとても心強いのではないかと思います。

また、いわゆる回転寿司方式で、異性の人数だけ自己紹介をしてマッチングをする…という形式は必ずしも取りません。
飲み会・お茶会・合コンのような雰囲気で、気になる異性の自然な表情が見られるというメリットがあります。

お茶だけが提供されるパーティと違い、お食事と飲み物の提供がごさいます。
ほとんどの方がお食事目的ではないにしろ、会話のきっかけや、相性がわかるポイントにもなりますね。
お酒の提供もございますので、ハートのエンジンをかけるためにぜひご利用くださいませ……ただし泥酔禁止です(笑)

※パーティの種類によって「1対1トーク」の時間を設けるものもありますが、フリートークの時間があるものがほとんどです。また、パーティコンセプトによって提供料理や飲み物が異なることがあります。参加パーティの詳細についてはHPをご確認ください。
パーティは大きく分けて3つのスタイルがごさいます。

【1】恋活・街コンスタイル
【2】婚活パーティ
【3】その他の企画パーティ

【1】は恋人探しスタイル。
参加者を複数テーブルに分け、一定時間ごとに移動することで、できるだけすべての異性と喋ることができる…というものです。
簡単に言うと「テーブルの数だけ飲み会がある」ような感じですね。
連絡先交換は自由ですので、気になる異性に終了後にご自身で連絡を取っていただくことになります。
●一人参加限定
●アラサー世代限定(25~35歳)
●バーベキュー企画
●オタク歓迎パーティ
●体験型(ヨガコン:La.La.塾代表の板倉がインストラクターを務めます。そのほか、お料理教室、卓球、ボードゲーム、利き酒、筆跡診断など)
など、バラエティに富んだ企画が開催されています🌸

【2】は結婚相手候補探しスタイル。
こちらもすべての異性と会話をし、マッチングしたカップルのみ連絡先が交換されるという、いわゆる「婚活パーティ」です。

【3】こちらは ●国際交流パーティ ●異業種交流会 など、男女の出逢いに限定しないものです。

とにかく結婚相手だけを見つけたい!という方は【2】を中心になるかと思いますが、【2】は結婚相談の会員層と重複することもあるかと思います。
カジュアルでいろんな方が参加される【1】にこそ“偶然”のいい出会いがあるかもしれません。
お友達が出来ていい婚活仲間になったり、世界が広がるきっかけになりますから……!

パーティの注意事項は?

La.La.塾「会員特典パーティのご紹介」-4

★服装★
初めての方は服装に悩む方も多いかと思います。
Rootersでは基本的にドレスコードを設けておりませんのでスーツやフォーマルでなくて全然OKですが、【デートルック】をオススメしています👗

★お荷物★
あとは、複数人~大勢でワイワイしますので、なるべく身軽にお越しいただくか、お仕事帰りの方などはクロークのご利用をオススメしています👜

★禁止事項★
✖業勧誘行為
パーティで知り合った方に後日会って勧誘するのも禁止です。禁止の旨了承のうえご予約をいただいておりますが、もし行為が発覚した際にはペナルティ10万円を請求したうえ出入り禁止とさせていただいております。
✖迷惑行為
こちらはおせっかいなスタッフが目を光らせているのでご安心ください(^^)

★その他のご準備★
自己紹介の名前はLINEと合致させておくといいと思いますし、
仕事や趣味や好きな食べ物や異性のタイプなど、スマートに答えられるようにイメージしておくのもオススメですし、
LINEはあとで追いやすいように印象的なアイコンにしておくといいですし、
細かいことを言うときりがないですが(笑)
あまり難しく考えず……

できるだけ笑顔で、
気持ちをあたたかく、
ハートをやわらかくして
お越しいただけたらと思います✨

パーティで良い人ができたら?

パーティで良い人が見つかったら、結婚相談は休会・退会いただくことができます。
結婚相談のゴールが【プロポーズ】(=婚約)であるのに対してパーティでのゴールは【交際開始】。
交際開始から3か月経過する頃、「この人と幸せになれそう…!」と思うまでは休会を選択される方が多いです。

「パーティになんて出てないで、結婚相談に集中しなさい!」という方針の相談所さんもありますが、どこにどんないい出会いか転がっているか、わかりませんから。
La.La.塾のカウンセラーはすべての出会いに関して相談に乗りますし、うまくいくように応援します👍

ご予約の際には……

La.La.塾「会員特典パーティのご紹介」-6

パーティ参加の際には事前にご相談いただくことをオススメしています。
 
・どのくらいの人数規模になりそうか
・現時点での男女比
・お望みの雰囲気に近くなりそうか
などお答えすることができます。

また、会員様になると、1000円引き、半額、ワンコイン、無料で参加ができます!
※パーティチケットの定価や予約時の男女比によって割引額が異なります

パーティ参加前に疑問や不安解消のお手伝い、
参加後にフィードバックもさせていただきます🏫
ただなんとなく参加してみるよりもきっと意義のあるものになるはずです!



以上、【La.La.塾】提携の【Rooters】のパーティの簡単なご紹介でした✉
ぜひ一度ご体験くださいね^^
お問い合わせお待ちしています✉

この相談所を知る

La.La.塾

20件

東京都 / 渋谷区

表参道駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

La.La.塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案