メニュー

La.La.塾

★20代に強い!IBJ AWARD 3年連続受賞の実力派

はじめまして、La.La.塾です!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
La.La.塾「はじめまして、La.La.塾です!」-1

目次

  • ブライダル関連企業と大手パーティ会社から生まれました
  • 話しやすさがウリのカウンセラー
  • 会員様はパーティを特別価格で参加可能
  • La.La.塾の思い

ブライダル関連企業と大手パーティ会社から生まれました

La.La.塾「はじめまして、La.La.塾です!」-2

はじめまして!【 La.La.塾 】と申します(^^)
初めてのブログ投稿となりますので、紹介をさせていただきます👏

La.La.塾は、創業100年を超える老舗ブライダル企業と 日本最大級のパーティ運営会社から生まれたプロジェクト。
オトナの夢を叶えるための【塾】として生まれました。
★2021年 IBJ AWAWD受賞(実績はIBJのお墨付き)
★マル適マーク取得済(法律はきちんと守っています)

IBJ加盟店の中で比較している方に特徴を申し上げると……
●若い世代の“真剣な思い”を応援、ライフスタイルの負担にならないコースをご用意!
●結婚相談とパーティの両軸でお相手探し、運命の人と出会える可能性UP?!
●信頼と実績、安心の運営母体
でございます📣

話しやすさがウリのカウンセラー

La.La.塾「はじめまして、La.La.塾です!」-3

●カウンセラーは恋愛経験と人生経験(どちらも量より質!)と、話しやすくハートフルな人柄重視で採用しています。
親友や頼りになる先輩に恋バナする感覚で、活動いただきたいと思っています😊

みなさんは学生の頃に受験はされましたか?
より高い目標を達成するためには偏差値の向上や苦手強化の克服が必要でしたよね。
La.La.塾では結婚相談のオプションサポートとして、
●お料理教室(いまさら人に聞けない超初級からおもてなし料理まで)
●スキンケア・ヘアケア・AGA治療
●ダイエット
●小顔・痩身・リフトアップ・ホワイトニング・脱毛
●ファッションアドバイス
などをご用意しています。

また、結婚するにあたっての、
●オーダーメイドフラワー(プロポーズ・結婚式に)
●式場探し
●新居探し(賃貸・分譲・引越し)
●お片付けスキルアップ
ちょっと珍しいところでは
●男女関係に詳しい弁護士
●探偵社
の提携もございます。

あくまで【オプションサービス】です。
自分が一緒になりたいと思う異性の「合格」を勝ち取るために、必要に応じてご利用くださいませ。
売りつけたりしませんのでご安心くださいね^^

会員様はパーティを特別価格で参加可能

La.La.塾「はじめまして、La.La.塾です!」-4

コロナ禍で縮小傾向ではありますが、それでも365日開催(東京・大阪・福岡)、平日は15~20名規模、感染拡大の起きていない時期の週末には50~100名規模の大型パーティも開催出来ております🎉

お値引き率の例としては……
・1,000円引き
・半額
・ワンコイン
・無料になるものも!
※パーティの定価やご予約時の男女比等によって異なります。

結婚相談は言わずもがな【真剣】な出逢い。
パーティは「恋人できたらラッキ~」くらいの方もいますが【偶然】の出逢い、掘り出しものもいるかも…?!
結婚相談とパーティの両方でお相手様を探せるから、運命の相手と巡り合う可能性も高くなる……って単純な発想ですがそうだと思いませんか?(笑)

正直に申し上げると弊社は成婚率自慢はできません。
(それでもIBJ AWARDは獲っています…!)
その理由は「パーティでいい人が見つかった!」という会員様がときどきいらっしゃるから。
もちろん喜んで送り出しておりますし、会員様本人もとても喜ばれてのご卒業(中途退会扱い)です💎

La.La.塾の思い

La.La.塾「はじめまして、La.La.塾です!」-5

🎶「らら」には様々な意味を込めています。

●楽しく ●ラク → 楽々(らくらく)→「らら」
●ららら~♪と軽やかに歌うように活動してほしい
●Last Love →「ラストラブ」→「ララ」→「らら」

“婚活はつらくしんどいもの”というイメージを持たれがちな昨今。
頑張りすぎると体に力が入り続け、心もカチカチになってバリアが強くなったり、表情が強くなり異性から怖がられたり(笑)
婚活がうまくいく方の傾向を見ていると、なんとなくリラックスして楽しんでいる方が多いようにも思います。
受験もそうでしたよね、楽しんだモンが最終的に強い💪

……な~んて言うのは簡単で実際にはたいへんなこともあるかと思います。
そんな時はカウンセラーを頼って欲しいです。
吐き出すだけでラクになることもあるかもしれませんし、些細な事でも気軽に相談いただきたいです。
一緒に悩んで解決していくことに、私たちのアイデンティティはあるのだと思っています。

どうせやるなら楽しく、
あたたかい気持ちと柔らかな心で、
ラストラブを見つけていただきたい。

【La.La.塾】でした🎶
皆様のお問い合わせお待ちしております👐

この相談所を知る

La.La.塾

20件

東京都 / 渋谷区

表参道駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

La.La.塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案