メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

大丈夫?デートで女性に嫌われる男性の行動4つを紹介

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
Dear Bride Tokyo「大丈夫?デートで女性に嫌われる男性の行動4つを紹介」-1

目次

  • 「なぜかモテない男性」は必見!
  • もしかして…、気づいてない?
  • 次のデートで挽回しよう!
  • 最優秀成婚賞2年連続!どうぞ、お気軽にお問合せ下さい!

「なぜかモテない男性」は必見!

Dear Bride Tokyo「大丈夫?デートで女性に嫌われる男性の行動4つを紹介」-2

「頑張っているのに、なぜか女性に好かれない」

「見た目は悪くないはずなのに彼女ができない」

 

このように悩んでいる方は、

知らぬ間に「女性に嫌われる行動」

をしている可能性があります。

 

「女性の好きなタイプに当てはまりにくいのかも」

このように考えるのも間違いではないですが、基本的に女性が「嫌いな男性の行動のタイプ」は共通しています。

いくら見た目がタイプでも、男性の行動次第では幻滅してしまいます。

 

今回はそんな

「嫌われる男性の典型的な行動」

をご紹介します。

もしかして…、気づいてない?

Dear Bride Tokyo「大丈夫?デートで女性に嫌われる男性の行動4つを紹介」-3

嫌われる行動①:自慢話をする

自分を強く、カッコよく見せたいからと、自慢話をする男性がいます。

年収・職歴・学歴・過去の栄光・持ち物など、自慢をする対象は何でも同じく嫌われます。

モテるアピールなどをするのも逆効果です。

自慢話は相手に聞かれたときに「サラッと」教える程度がちょうど良いと言えます。

女性はあなたの自慢話を聞いて、退屈するどころか「ダサい」という印象を持ちやすいです。

    

嫌われる行動②:店員に対して偉そう

一緒に食事をする際、店員さんに対して偉そうに話しかける人は嫌われます。

なぜかタメ口を使う男性や、すぐに文句を言う男性は「器の小さい人」だと判断されます。

また、乱暴な言葉遣いをする男性は、距離を置きたいと感じられてしまうことが多いです。

レストラン以外にも、車を運転すると性格が変わるなども同様。

男らしさを見せるための方法だと勘違いしているのかもしれませんが、マナー違反なので嫌がられます。

 

嫌われる行動③:時間にルーズ

仕事や学校、もちろんデートに遅刻を繰り返す男性は、最悪です。

遅刻をするのは、相手の時間を尊重していないことの裏返しです。

デートを楽しみにしていなかったと感じられてしまっても無理はありません。

時間を守れない人は、自己中で他人の都合を無視する人だという印象があります。

 

嫌われる行動④:お金にルーズ/ケチ

お金に対してルーズな人も、反対にケチすぎる人も嫌われます。

ギャンブルなどは禁物ですが、お金の紐がゆるすぎるところを見ると、女性は引いてしまいます。

反対に、女性との時間のためにお金を使えないケチな人も嫌われます。

「今日は楽しんでいるから」と女性との時間のためにお金を出す程度がちょうど良いです。

しかし何でもかんでも買い与えようとするのは控えましょう。

 


次のデートで挽回しよう!

Dear Bride Tokyo「大丈夫?デートで女性に嫌われる男性の行動4つを紹介」-4

あなたは大丈夫?

いますぐなおして次のデートにいかそう!   

今回は女性に嫌われる男性の行動を4つ、ご紹介しました。 

もし「自分に当てはまっている…」という内容があれば、いますぐなおして次のデートに活かしてみて下さい。 

それでは、健闘を祈ります! 

最優秀成婚賞2年連続!どうぞ、お気軽にお問合せ下さい!

Dear Bride Tokyo「大丈夫?デートで女性に嫌われる男性の行動4つを紹介」-5

2020年全国年間最優秀成婚賞          

昨年に続き2年連続受賞の結婚相談所!           

美人百花掲載キャンペーン実施中!!!

※初月月会費無料キャンペーンは~6/30まで

【「いつか」出会うを「今」出会うへ 】

婚活サロン「Dear Bride Tokyo」のサポートであなたは素敵に生まれ変わる…

https://www.dearbride.tokyo/blogs/cat248/post_101.html

☆婚活を検討中の男性の方へ

「男の婚活応援キャンペーン」開催中!!! 

※初月月会費無料キャンペーンは~6/30まで

【 遅くない!早くない!今じゃない? 】

〜効率よくお相手探し〜

①プロフィールや見た目改善など準備して始めるから効率がいい

②お会いする前にお相手の詳細な情報が分かるから効率がいい

③複数のお見合いや同時交際ができて比べられるから効率がいい

④交際中なんでも相談できるから効率がいい

https://www.dearbride.tokyo/blogs/2021/02/  

 ♡無料相談のご予約はこちらから

*もちろんオンラインも承ります。  

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html            

当社は無理な勧誘は一切いたしません! 

お約束致します。ご安心ください。                 

 1歩でもいい、                

 たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!                     

◇amebaブログも更新中です

https://ameblo.jp/dearbridetokyo   

☆YouTube ビーコ降臨!ズバッとお悩み解決      

https://www.youtube.com/watch?v=stryN_kmYRQ               

                 

END              


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案