メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

ホテルでXmasディナー

Dear Bride Tokyo「ホテルでXmasディナー」-1

皆さん、こんにちは。

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。

今はクリスマスの三連休。

たまには家族サービスもちゃんとしなきゃってことで、子供連れて飯田橋のホテルメトロポリタンへ、Xmasディナーで行ってきました。

Dear Bride Tokyo「ホテルでXmasディナー」-2

ホテルはすっかりXmasの飾りつけでとても素敵です。


↑TOP画像の等身大のサンタさんが隠れてて、やたらリアルで一瞬本当に人かと思いました…

 

 

レストラン「ベルテンポ」へ

Dear Bride Tokyo「ホテルでXmasディナー」-3

子供2人いるのでブッフェタイプの比較的カジュアルな所です。

今回はXmasなのでいつもよりも料理が少し豪華でした。

Dear Bride Tokyo「ホテルでXmasディナー」-4

前菜系が大好きな私としては、キャビア、フォアグラ、エスカルゴ、生ハム、サーモンなど前菜系が充実していて嬉しいです。

お寿司も職人さんが注文してから握ってくれます。

デザートも1つ1つが美味しいので嬉しいです。 

 


ホテルメトロポリタンは結婚式などもやっています。

丁度今回タイミングよく結婚式後の写真撮影をやっているところに遭遇しました。

凄く素敵でした。



デートプランに迷ったり、食事やお茶のお店に迷ったら、ホテルの中のレストラン、カフェ、バーなども良いですよ。

 

※私は今回子供いたのでブッフェ形式の所にしましたが、残念ながら交際初期のデートにブッフェは向きません。

ブッフェ以外にしてください。

 

 

ホテルの良い所は何といってもサービスが良い所です。

対応が良いだけでなく、荷物や上着預かってくれたり、着替える場所もあったりするところです。

 

仕事帰りや、次に別の用件があるときなどもGOODです。
 

↑の場所が分からなくても聞けば教えてくれます

 

 

男性は引き出しの一つに

 

女性は「行ってみたい」と言ってみる

 

今回のようなウエディングサロンがある所も多いので、そういったものを見ながら、自然と2人の結婚が近づく助けになるかもしれません。 

 

・そろそろ何か婚活を考えている方

 

・今婚活してるけど、うまくいってない方

 

・出会いが最近ご無沙汰な方

先ずはお気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

直接話を聞いてほしい方は無料相談予約でカウンセリングいたします

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

いや…そこまでしなくても……なんて人は、とりあえず自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから始めて下さい。

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

住所や電話番号の入力は不要です。



1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています

◇amebaブログも更新中です

https://ameblo.jp/dearbridetokyo

◇DBTホームページ

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案