メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

【ウエディングナビ】こんなのが無料で使えるなんて凄い

Dear Bride Tokyo「【ウエディングナビ】こんなのが無料で使えるなんて凄い」-1

皆さん、こんにちは。

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。


先日成婚退会した方と活動の振り返りをしたので、ご紹介させていただきます。

・活動期間:1年

・交際期間:4か月



「相談所での交際はどういったデートが多かったですか?」

 

 

「デートはランチやディナーなどのお食事や、ちょっとおしゃれなカフェなどでお茶というのが多かったです。」
 

 

「それは良かったですか?」

 

 

「いえ。食事やお茶ばっかりだと、距離が近づかないのでうまくいかないと思います。


3回目か4回目のデートあたりで、食事以外の遊びを入れた半日デートに行った方がいいと思います。」

Dear Bride Tokyo「【ウエディングナビ】こんなのが無料で使えるなんて凄い」-2

「なるほど。確かに食事やお茶だけだとなかなか距離が近づかないですよね。 

ちなみに参考にしたいので、どんなところへ行ったか教えていただけますか?」
 

 

「4回目のデートで水族館に誘われて行きました。」

 

 

「水族館良いですね。男性からそういう提案が無かったらコッチから提案してみても良いですよね。

他にデートの内容で何かありますか?」

 

 

「食事の時の席はテーブル挟んで対面じゃない方が距離が近づく感じがするのでオススメです。」

 

 

「なるほど。こっちから距離を縮めたい時に良いですよね。

そういえば、初デートでドライブ誘われた時ありませんでしたっけ?それはどうでした?」

 


「いきなりドライブデートは抵抗がある女性が多いと思うんですが、私はあまり気にならないので、普通に行きました(笑)」

Dear Bride Tokyo「【ウエディングナビ】こんなのが無料で使えるなんて凄い」-3

「密室だし、変なところ連れて行かれからどうしようって人が多いんだと思います。

まあ、相談所なのでいきなり体の関係求められることは無いと思いますが…(笑) 

逆にデートで困ったことはありませんでしたか?」


「男性との距離の詰め方が分からなかったです。
正直、女性から距離を詰めるのは難しいので、男性にもう少し頑張ってほしいです。いきなりじゃなくて徐々に。

例えば、
・敬語をやめる

・下の名前で呼ぶ

・手をつなぐ
みたいな流れを男性からしてくれると助かります。」

 

 

「なるほど。すごく具体的で助かります。これなら理系男子や草食系男子もできそうですね。

敬語をやめる→下の名前で呼ぶ→手をつなぐですね(メモメモ)」




「成婚後についても色々聞きたいんですが、今成婚退会から2週間ぐらいですかね?どうですか?」

 

 

「指輪を一緒に買いに行きました。(今日一番の笑顔)」

 

 

「おお!それは良かったです。今度見せて下さいね。ウエディングナビ使われたんでしたっけ?」

  

【ウエディングナビ】成婚料20万円を実質0円にする方法知ってますか?

 http://www.dearbride.tokyo/blogs/cat245/200.html


「はい。何も決まっていなかったので、成婚したらトントン拍子にいくモンだと勝手に思ってたんですが、思いのほか何も進まなかったので最初は不安でした。

 

とりあえず勧められたウエディングナビに2人で行ってみました。
担当の方がこれからの流れや、紹介できるところ、割引が利くところを一通り説明してくれたりしました。
行くまでは正直何しに行くのかよく分かっていませんでしたが、行ってみて良かったと思いました。」



「素晴らしい説明ありがとうございます。

確かに女性は婚約したらトントン拍子にスピードアップする人が多いんですが、実は男性は逆なんですよ。

お相手だけじゃなくて男性みんなそうなんです。」

 

 

「えっ?そうなんですか?」


「はい。女性はプロポーズされて嬉しいと思いますが、男性は一世一代のプロポーズが成功して、少しホッとして肩の力抜けちゃう方が多いんです。」

 

Dear Bride Tokyo「【ウエディングナビ】こんなのが無料で使えるなんて凄い」-4

 

「そうなんですね。それを聞いて安心しました。」

 

 

「でも、それでOKってわけじゃなくて。そのまま放っておいたら何も進まないので、そのためにウエディングナビがあるんです。」


「こんなのが無料で使えるなんて凄いなと思いました。

スタッフの人も皆親切だし、何か強引に勧めてきたりもしないし。」

 

 

「そんなことしたら、どこの相談所も紹介しなくなっちゃいますからね(笑)」

 


「これが無かったら、スムーズに指輪選んだりできていなかったと思います。本当にありがとうございました。今度は式とかハネムーンの相談に行ってこようと思います。」



彼女は本当に幸せそうで、最近随分ステキになりました。

入会前と比べると、まるで別人の様です。

髪も肌も笑顔もキラキラしてます。

彼のために綺麗でいたい。なんて思いがあるのかもしれません。

 

ですが、彼女の活動は順風満帆だったという訳ではありません。

涙無しでは語れないエピソードがいくつもあります。

 

でも、それは無駄な寄り道ではなく、確実に彼女のプラスの経験になっています。

その時は思えなくても、今思えばそう思えることってたくさんあるんです。

 

 

まるで面接官のような厳しいチェックと相手への不平不満…

 

同じ失敗の繰り返し…

 

ネタ的には面白いんですが、そんなのばっかり聞いたり目にしてたら…

 

いつの間にかあなたも毒され、昔は思わなかったような愚痴を言ったりしていませんか???

 

 

「何が女子だよ!そんな歳かよ?おばさんのくせに調子乗んなよ~!!」

なんて文句言い合ってる男性数人のグループ

 

その中から将来の相手を、あなたは選ぼうと思いますか???

 

 

「ちょっと聞いて~!こないだ会った男がお店予約してなくてさ~信じらんない!」

 

逆の立場で考えたら、どっちもどっちではないでしょうか???

 

 

人は類を以て集まります!!

 

幸せなエピソードの近くに寄り添いましょう!!!

 

 

・それでもついついマイナスに引き寄せられちゃう方

・そもそも交際相手も出会いも最近ご無沙汰な方

先ずはお気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ
https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

直接話を聞いてほしい方は無料相談予約でカウンセリングいたします
https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

いや…そこまでしなくても……なんて人は、とりあえず自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから始めて下さい。

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

他と違って住所や電話番号の入力は不要です。

診断結果聞くために来店が必要だったり、診断お願いしたらしつこく営業電話がかかってきたりしません。

  

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!


※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています

◇amebaブログも更新中です

https://ameblo.jp/dearbridetokyo


◇DBTホームページ

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案