メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

申込 結局条件より相性が大事

Dear Bride Tokyo「申込 結局条件より相性が大事」-1

皆さん、こんにちは。

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。


先日は有名な新井薬師の梅照院へお参りして来ました。

 

以前の御朱印帳がいっぱいになったので、仏閣用に御朱印帳を購入させていただきました。


Dear Bride Tokyo「申込 結局条件より相性が大事」-2

梅をあしらった柄と”新井薬師”の刺繍がとても素敵です。

今後も会員さんに良いご縁や運気が集まるように、お参りと御朱印集めを続けていきます。



~前回の続きです~

 

ようやく

・必要書類

・プロフィール写真

・自己PR文

が揃ったので、その日の内にIBJシステムに入力して、ついに大橋くんの活動開始です。

 

 

その日の内から、検索や申し込みもできますし、検索に自分がHITするようになります。

 

大橋くん、早速何件か申し込みをしていただいたようです。

Dear Bride Tokyo「申込 結局条件より相性が大事」-3


 

 

 

 

全員20代でした…

(最大で16コ下)

 

 

相手の条件の男女の意識の差
しかし、男性は20代から自分の年齢-5歳と言う人が多いです。

女性が恋愛対象として考える相手の年齢は、一番多いのが自分の年齢+-3歳です。

 

このままほったらかしでは、お見合いすらなかなか成立しません。


 

しかし近年アプリやパーティーなど、他の婚活サービスを使ってうまくいかなかった方が、結婚相談所で数多く成婚しています。

また、IBJ加盟店の1800社でデータを取ったところ、成婚した人の年齢差で多かったのは3~5歳差でした。

 

これは何故かというと、

一つに、始めは単純に何を基準に選んでいいか分からないから、とりあえず条件から入ってしまう人が多いから

二つに、担当が”条件よりも相性が大事”ということを知っているからです。

Dear Bride Tokyo「申込 結局条件より相性が大事」-4

最初はどう選べばいいか分からず、条件
(年齢や容姿)から入っていかけど、実際に色んな方とお会いしていく中で、相手の中身(性格や相性)や「居心地のよさ」などの大事さを気づく方が多いということです。


これは男性だけではなく、女性も同じだと感じます。

 

 

結婚相談所以外の婚活サービスではいわゆる”担当”が自分に付くということがありません。

 

勇気を振り絞って折角始めた婚活も、なかなかお見合いや交際すらできずに、途中で頓挫してしまうかもしれません。

 

 

大橋くんのようにどう選んでいいか分からないから、先ずは条件から入ってしまう人の方が多いです。

 

 

ちなみにDear Bride Tokyo少人数制の婚活サロン。

おのずと1人にかける時間も労力も気持ちの入り方も違います。

 

そういった質の高いサービスがあることも、他の婚活サービスに比べて結婚相談所が人気が高い理由の一つかもしれません。

 

 

出会いのチャンスさえ増えれば大丈夫ですか?

そこを埋めていくのはやはり”人の力”です。

 

”人が結ぶ人の縁”

大事にしていきましょう♬


\あなたはと相性のいい人は何タイプ?/

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

◇amebaブログも更新中です♬

https://ameblo.jp/dearbridetokyo

◇無料相談予約はお気軽に

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

◇ホームページ◇

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案