メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

盛らずに良く見せる写真撮影

Dear Bride Tokyo「盛らずに良く見せる写真撮影」-1

皆さん、こんにちは。

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。

先日は会員さんのショッピング同行帰りに、芸能の神様でお馴染みの新宿の花園神社にお参りして来ました。

Dear Bride Tokyo「盛らずに良く見せる写真撮影」-2

神社などの社務所は16時~17時ぐらいに閉まるところがほとんどですが、花園神社は20時まで開いております。

日本一の歓楽街である歌舞伎町の近くだからでしょうか。

 

”花園”の朱印とお稲荷様の挟み紙が素敵でした。

 

今後も会員さんに良いご縁や運気が集まるように、お参りと御朱印集めを続けていきます。



~前回の続きです~

 

大橋くんは

写真撮影用の洋服も揃い、

プロフィールのPR文もスタンバイOK!

最後にプロフィールの写真撮影に入ります。

 

・提出書類

・PR文

・プロフィール写真

が揃えば、その日のうちに担当がシステムに入力して活動が始められます。

 

 

”結婚相談所の写真撮影”と聞くと、未だに10年前のような写真館で着物着て…

みたいなものをイメージする人もいますが、最近は随分スタイリッシュになりました。

 

 

写真撮影での注意点は

■写真が悪いとお見合いが成立しない

■しかし、かといって盛り過ぎると会った時に相手のテンションが下がる

 

このジレンマです。

しかし、Dear Bride Tokyoは印象UPと魅力を引き出すことが得意分野!

上記2つのジレンマを吹っ飛ばし、「良く見せつつ本人らしい」写真撮影が可能です。

Dear Bride Tokyo「盛らずに良く見せる写真撮影」-4

それを可能にするためにご協力いただいている提携している青山の人気美容室さんへ♬

 

こちらでカット~セット~写真撮影までしていただいています。

 

 

個人的にも信頼していて…というか普段からプライベートでも通わせていただいております(笑)

 

 

会員さん的にも写真撮影でしか使わないような所

自分だったら使わないような所

なんかで撮影するよりも、

「担当も普段使ってる」

これって何よりの安心感だと思います。

Dear Bride Tokyo「盛らずに良く見せる写真撮影」-3

最初に

「”結婚相談所の写真撮影”と聞くと、未だに10年前のような写真館で着物着て…

みたいなものをイメージする人もいますが、最近は随分スタイリッシュになりました。」

とお伝えしましたが、正直全ての相談所がそうなっているわけではありません。

 

私が見ても「この写真じゃ厳しいだろうな」と感じる写真のまま活動を続けている人は多いです。

 

 

写真を変えるだけで反応は全く変わります。

 

しかし、盛り盛りに加工するのは逆効果。

・会っても会ってもうまくいかない

・相手の対応が冷たくて傷つく

の繰り返しで疲弊していきます。

 

それは逆の立場で考えればご理解いただけるのではないでしょうか?


あなたは中身を見てもらえる前NGを出され、中身を見てもらえていないだけなのかもしれません。 

 

結婚相談所と一口に言っても、美容室や飲食店同様そのサポートは正直ピンキリです。


 

安価で1人で大量の会員を担当するような相談所は、どうしても1つ1つのプロフィール作成にかける時間が短くなってしまいます。

 

 

勇気を振り絞って折角始めた婚活も、自分の魅力を表現することができず、途中で頓挫してしまうかもしれません。

 

 

大橋くんのように自分の魅力や良い所をうまく表現できない人の方が多いです。

 

それは自分を客観的に見るのが難しいのと、男女で良いと思う感覚が多少違うからです。

 

ちなみにDear Bride Tokyoは少人数制の婚活サロン。

おのずと1人にかける時間も労力も気持ちの入り方も違います。

 

そういった質の高いサービスがあることも、他の婚活サービスに比べて結婚相談所が人気が高い理由の一つかもしれません。

 

 

出会いのチャンスさえ増えれば大丈夫ですか?

そこを埋めていくのはやはり”人の力”です。

 

”人が結ぶ人の縁”

大事にしていきましょう♬


\あなたはと相性のいい人は何タイプ?/

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

◇amebaブログも更新中です♬

https://ameblo.jp/dearbridetokyo

◇無料相談予約はお気軽に

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

◇ホームページ◇

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案