メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

【必見 婚活女子】「この人と結婚したい♡」と思った瞬間!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
Dear Bride Tokyo「【必見 婚活女子】「この人と結婚したい♡」と思った瞬間!」-1

目次

  • 婚活女子だけでなく男子も参考に!
  • 脚色なしの幸せレポートより
  • 【感謝】IBJ AWARD継続受賞中

婚活女子だけでなく男子も参考に!

Dear Bride Tokyo「【必見 婚活女子】「この人と結婚したい♡」と思った瞬間!」-2

こんにちは! 

結婚相談所 Dear Bride Tokyoです。 

婚活を続けてきた女子が

「この男性と結婚したい♡」

と感じたタイミングやポイントは何か?

皆さんの活動期間はそれぞれ違いますが、アプリだったり、他相談所だったりの当社以外での活動も含めると、婚活期間とお会いしてきた男性の人数もそこそこのはず。。

そこで当社にてご成婚された会員さんに、

「この男性と結婚したい♡と思った瞬間

を聞いてみました。

このコメントは婚活男性も参考になるのでは!?😁

---------------------------------------------------

「無料相談、私にはハードル高い💦

という方は

まず、婚活のヒントをぜひ!    

こちらがよく当たると大評判

♡結婚タイプ診断♠︎↓↓↓     

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

婚活を始めるか悩んでいる人も

先ずは自分はどんなタイプなのか

どんなタイプの人と相性が良いのか

知るところから始めてみよう♡♤

【ディズニープリンセス】&【麦わらの一味】

営業電話は一切なし 軽い気持ちでどうぞ⤴︎⤴︎

想いを込めてカウンセラーが手作業で返信    

診断を受けた方がついに4万人を突破いたしました⤴︎⤴︎

*(手作業の為、一週間程度で返信してます)

脚色なしの幸せレポートより

Dear Bride Tokyo「【必見 婚活女子】「この人と結婚したい♡」と思った瞬間!」-3

【29歳女性】32歳男性

お相手:もう婚活やだ~とLINEで自然に言ってしまったあと、彼から「がんばるね!」と言われたときでしょうか?

私の勝手なネガティブも、ポジティブに返してくれて嬉しかったです。

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/29_7.html

 

 

【30歳女性】31歳男性

楽しいデートの思い出は勿論ですが、一緒に過ごしていて嫌な想いをしたことが一度もないのが本当にすごいことだと感じています。

家具屋さんデートに行った際は、広い店内を長時間歩き回りいつもなら疲れてぐったりしてしまうところなのですが、成婚相手の方と一緒だった時は疲れよりも楽しいという気持ちや一緒にいて心地良いという気持ちが優り、全く嫌な気持ちになりませんでした。

また、私はデートのとき毎回男性に手土産を渡すようにしていたのですが、人によっては義務感で用意しているようなときもあったのが、成婚相手の方の時は「何を渡せば喜んでもらえるかな?」と考えながらプレゼントを選ぶ時間が楽しく感じ、今までに会った方との違いを自分の中で感じていました。

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/30_6.html

 

 

【38歳女性】38歳男性

数回しか会っていないのに、ずっと前から友達だったような感覚がありました。

説明しなくても、すぐ通じ合える共通点が多くとても話しやすいし、自分らしくいられました。

ファーストコールで1時間以上電話してから、よく長電話をするようになったのですが、常に漫画やアニメの話ができたり冗談を言い合える関係性にすぐになりました。

ただ居住地のことで私が今一歩踏み込めずにいて、このままダラダラと会い続けてもいけないと思い、私から仕事の事と結婚後の居住地についての不安をお話した所、彼の懐の深さが想像以上で、とても安心でき、この人と一緒なら乗り越えられるかも。と、思ったのがキッカケとなりました。

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/post_70.html

 

 

【44歳女性】45歳男性

お見合いの際にとあるアーティストが好きと話題にしたのですが、次に会う時に曲を聴いてきてくれました。

私の中でいつかこの曲を同じように好きと思ってくれるような人に出会いたい、と夢のようなものがあったのですが、曲名を伝えたわけではなく、その曲を『リピートでずっと聴いてる』と聞いた時。

『そっか、この人なんだ。。』と思いました。

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/44_3.html

 

 

【27歳女性】26歳男性

長い時間一緒にいても疲れたり嫌に感じることがなく居心地がいいと感じた時です。

なぜ彼といると居心地がいいのか考えた時に、彼がいつも私のことを気遣ってくれているからだと気づきました。

寒くない?足疲れてない?と気にかけてくれたり、髪型や服装など褒めてくれたり、

大事に思ってくれていることがよく伝わってきてとても嬉しかったです。

どちらか一方が気遣ってばかりではいくら好きでもいつか疲れてしまうと思うので、お互いに自然と思いやれる関係でいられる人となら何十年先もずっと仲良くいられるのかなと思います。

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/27_1.html

 

 

【35歳女性】43歳男性

私:彼も言っているように、(聞こえは悪いかもしれませんが)あまり人に興味がない人=基本的に一匹狼だけど自分と家族にだけは心を開いてくれる人。が好きなので、私が探してたのはこういう人と思い結婚しようと決めました。

また、何時間話していてもずっとお腹を抱えて笑えること、逆に沈黙が続いても気にならなかったこと、仕事で世界各地に行っていたそうですが、それを一切自慢してこない所も決め手の1つでした。

 

彼:仮交際に進み、初めてカフェに行った時にとても楽しかったのでもっと一緒にいたいと思いました。

それと人に興味無い人が好きと言ってくれたのでこの人しかいない!と思いました。

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/35_5.html

 

 

【40歳女性】39歳男性

仮交際から、ラインをマメにくれたり、オープンにいろんな話をしてくれて一緒にいてとても楽だったこと、デートが毎回とても楽しくて早く帰りたいと思ったことがないこと、人柄がかわいいと感じたことなど、一緒にいる時の気持ちを重視したら、条件はどうでもよくなりました。

私はかなり初期から好印象でしたし、婚活でこんなふうに思ったのは彼だけでした。

ただ、ライバルは多かったようで、成婚までスムーズではなかったですが、振り返ると、少しの引っ掛かりでつながってきたご縁だなと思うところが多々あり、不思議な気持ちです。

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/40_7.html

【感謝】IBJ AWARD継続受賞中

Dear Bride Tokyo「【必見 婚活女子】「この人と結婚したい♡」と思った瞬間!」-4

☆ご成婚者のリアルな声☆⇩⇩

https://www.dearbride.tokyo/70voice/

安心して、新たな一歩を踏み出してみてくださいね。

その先に素敵な未来がきっと待っています♡

♡結婚タイプ診断♠︎⇩⇩

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

診断を受けた方がついに4万人を突破いたしました⤴︎⤴︎

営業電話は一切なし 軽い気持ちでどうぞ

*(手作業の為、一週間程度で返信してます)

【IBJ AWARD連続受賞 】

5年受賞継続中〜♡

2019年 成婚最優秀賞受賞

2020年 成婚最優秀賞受賞

2021年 IBJ AWARD受賞

2022年 IBJ AWARD受賞  

2023年 IBJ AWARD受賞

〈結婚相談所ディアブライド東京公式サイト〉 

https://www.dearbride.tokyo     

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案