メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

プロフィール写真はスーツで大丈夫?

Dear Bride Tokyo「プロフィール写真はスーツで大丈夫?」-1

皆さん、こんにちは。

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。


先日は先日は東伏見稲荷神社へお参りに行って参りました。

20mはあろうかという巨大な鳥居と灯篭が素敵でした。

Dear Bride Tokyo「プロフィール写真はスーツで大丈夫?」-4

御朱印はかなりシンプルで朱印のみのタイプです。

 

もっと凝ったのが良いと文句言う人がいるらしく、

『ウチのはコレです。ご了承下さい。』と貼り紙がしてありました。

 

引き続き、会員さんに良いご縁と運気が集まるように、お参りと御朱印集めは続けていきます。




~前回のつづきです~

 

入会が決まった大橋くん。

初回カウンセリングで活動開始や写真撮影などのスケジュールを決めていきます。

 

 

この大橋くん、かなりラフな格好で相談所にいらしています。


高橋「ちなみに今までパーティーとかは、どんな格好で行ってたんですか?」

 

大橋くん「え?今日みたいな感じですけど?」

 

うまくいかなかった理由がまた一つ見つかりました。

けれど、こういったこと言ってくれる人は1人で婚活していると周りにはいません。

友人もどこまで本気のアドバイスをしてくれるか分かりませんし、アドバイスが合っていないかもしれません。



大橋くん「写真撮影とかお見合いってスーツで行けば大丈夫ですよね?仕事用のが1つあるからそれで大丈夫です。」

Dear Bride Tokyo「プロフィール写真はスーツで大丈夫?」-2

婚活自体が何年か前に比べてかなり一般的になってきています。

 

それに伴い、プロフィール写真やお見合いの格好も、最近は随分とスタイリッシュになってきています。

 

 

昔の感覚のままでいたり、ナメてかかると失敗します。

Dear Bride Tokyo「プロフィール写真はスーツで大丈夫?」-3

ただし、そのチェックやアドバイスの度合いも相談所によってピンキリです。

 

Dear Bride Tokyoは渋谷・恵比寿・中目黒・三軒茶屋などの街に合うお洒落でキレイな会員さんと多く出会いやすいですが、今までのまま活動しても中々うまくはいきません。

 

そういった方とより多く結ばれるよう、魅力を引き出し印象を良くしていきます。

 

 

また、そういった質の高い出会いのチャンスがあることも、他の婚活サービスに比べて結婚相談所が人気が高い理由の一つかもしれません。

 

 

出会いのチャンスさえ増えれば大丈夫ですか?

そこを埋めていくのはやはり”人の力”です。

 

”人が結ぶ人の縁”

大事にしていきましょう♬

是非、お気軽に無料相談へいらして下さいね♬

※遠方の方などにはメール講座も行っています

\あなたはと相性のいい人は何タイプ?/

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

◇amebaブログも更新中です♬

https://ameblo.jp/dearbridetokyo

◇無料相談予約はお気軽に

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

◇ホームページ◇

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案