メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

高収入女性との出会い方5選を解説!より確実な方法とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Dear Bride Tokyo「高収入女性との出会い方5選を解説!より確実な方法とは?」-1

目次

  • 高学歴・高収入女性との出会い方5選
  • 高学歴・高収入の女性との出会いなら結婚相談所が最も確実
  • 高学歴・高収入の女性と出会いは結婚相談所にご相談を

高学歴・高収入女性との出会い方5選

Dear Bride Tokyo「高収入女性との出会い方5選を解説!より確実な方法とは?」-2

結婚相手の女性が高学歴・高収入だと、結婚後の生活の質も高まり、お互いが満足しやすくなりますよね。しかし「高学歴・高収入の女性と出会うには…?」と、悩まれている方も少なくないようです。

そこで今回は、高学歴・高収入の女性との出会い方についてお話していきますね。

●結婚相談所

高学歴・高収入の女性との出会い方で最もおすすめなのは、結婚相談所です。バリキャリ高収入の女性はお仕事が忙しく、婚活で効率を求める傾向があります。

効率の良い婚活方法…となると、お相手の身元が確かで、結婚につながりやすい結婚相談所を利用している方がとっても多いためです。相談所の中でもお見合いや交際の成立率が高いところに登録すると、効率重視の高収入女性と出会いやすくなります。

●マッチングアプリ

マッチングアプリも方法のひとつです。マッチングアプリのメリットは、時間や場所を問わず婚活が進められるところ。お仕事で忙しい高収入女性が手軽に利用できる婚活方法だと言えます。

ただし厳格な審査がなされないため、プロフィールを偽っている方がいる可能性があることには注意してください。本気で高収入女性との出会いを求めるなら、審査がしっかりと行われているサービスを利用されるべきだと思います。

●婚活パーティー

種類を選べば、婚活パーティーで高収入女性と出会うこともできます。婚活パーティーの中には「ハイスペック限定」「収入◯◯円以上」「高学歴限定」などの参加条件が設けられていることがあり、このようなイベントであれば1回の参加で多くの理想の女性と出会えるためです。

条件が設けられている婚活パーティーなら、多くの高収入女性と出会えますよ!

●趣味のつながり

高収入の女性は旅行・スポーツ・音楽・映画・読書を趣味とすることが多いという調査結果があります[1]。このことを利用して、同じ趣味の話で出会う…という方法も考えられますよね。

海外旅行に行ったり、新しくスポーツを始めてみたりなど、趣味のつながりでの出会いであれば、共通の話題も多くなり結婚につながりやすいかもしれません。

[1]PRTIMES:【年収800万円以上の趣味自慢!】プライベートのお金事情と、趣味を継続するために取り組んでいることとは…?

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000047408.html
    
 

●ビジネス交流会のつながり

参加条件が限られているビジネス交流会に参加するのも、高収入女性との出会い方のひとつ。交流会ではさまざまな業種の方が集まるので、普段出会わない人とも出会えるのがメリットです。

高収入な役職についていたり、経営者であったりする女性と出会いやすくなります。

高学歴・高収入の女性との出会いなら結婚相談所が最も確実

Dear Bride Tokyo「高収入女性との出会い方5選を解説!より確実な方法とは?」-3

高学歴・高収入の女性との出会い方にはさまざまな方法がありますが、確実なのはやはり結婚相談所です!

結婚相談所ならお相手の条件を細かく絞って検索できますし、カウンセラーがあなたの希望にピッタリの女性を紹介してくれるため、学歴や収入が高い女性も探しやすいシステム。さらに不安や疑問があればすぐに相談していただける体制です。

入会審査や公的証明書の提出義務がありますから、プロフィールを偽っていることもありません。なにより結婚への本気度が高い方ばかりですから、ご成婚につながりやすいと思いますよ。

高学歴・高収入の女性と出会いは結婚相談所にご相談を

Dear Bride Tokyo「高収入女性との出会い方5選を解説!より確実な方法とは?」-4

高学歴・高収入の女性との出会い方で悩んでいらっしゃるなら、ぜひ結婚相談所にご相談ください。結婚相談所なら細かくお相手の条件を指定でき、カウンセラーからのアドバイスのもと、理想とする女性と出会えるはずです!

ディアブライド東京は母体がアパレル運営の支援を行っておりますので、ファッションや髪型へのアドバイスも可能接客によって培ったスキルをお伝えできるので、女性から好印象を持ってもらえる会話術も習得できます。サブスク婚活服のご用意もあり、婚活にピッタリのお洋服をリーズナブルに利用していただけるのも強みです。

内面とともに外見もステキに磨き上げれば、高収入女性との出会いも夢ではありません!出会いを求められているなら、ぜひディアブライド東京の無料相談で、あなたの理想の結婚をお聞かせください。

ディアブライド東京公式ホームページはこちら⇒⇒https://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案