メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

パーティーに何着てく?

Dear Bride Tokyo「パーティーに何着てく?」-1

皆さん、こんにちは!

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。

今日はハロウィンですね。

長男は塾ですが、妻と娘は2人で近所のハロウィンパーティーへ行くと言っていました。

 

『楽しそうだな~一緒に行きたいな~』なんて思っていたのですが、

私、毎日渋谷を通るんですよ。

 

 


今日大丈夫ですかね?

 

 

先日ニュースで車をひっくり返したというのを観ましたし、今日は近隣のお店は危ないから早くお店閉めて営業しないようです。

追加で、今ラジオから機動隊数百人体制で…という話が聞こえてきました。

 

 

 

 

 


不安です(笑)

 

 

渋谷のハロウィンへ突入して写真撮れるか試してみます。

※ブログに写真が無かったら察して下さい←

 

 


 

というより、もうアラフォー。年齢的にあまりはしゃぐのは辛くなってきたのかもしれません。

やっぱり日本人はパーティーより祭ではないでしょうか?

 

という訳で先日近所のお祭りに行ってきました。

~所沢市民フェスティバル~

Dear Bride Tokyo「パーティーに何着てく?」-2

やたら大きな飛行機やジェット機なんかを見ながらのお祭りなんて凄く粋ですよね♬

お祭り会場が一か所じゃなく街全体なので、人が多い割に混んだりしてなくて楽しめました。

 



先日、お勧めイベントとしてご紹介させていただいた『独身交流ワイン会※イベント名うろ覚え(笑)』ですが、告知から数日で満員御礼となったそうです。

(現在キャンセル待ちのみ)

 

非会員参加OKにしていましたが、結果的に半数以上が会員さんなので、気軽に楽しく参加できる上に、素敵な出会いもありそうな予感がしています。

こういった楽しいイベントができるのもIBJならではではないでしょうか?

 

Dear Bride Tokyo「パーティーに何着てく?」-4

 

すぐに埋まってしまったので、

 

『アンテナ力』

『素直さ』

『行動力』

の3つが運命を分けるなと感じました。

 

 

今回感じたのは女性はワイン好きな人多いということ。

また、それを知っている男性がまだ少ないということ。

 

男性は女性との出会いを広げたいとか、気に入ってもらえるお店を開拓していと思ったらワインは抑えておきましょう。

 

女性はワインに興味がある男性はまだまだ少ないことを理解して、もし自分が好きなら『ワインが美味しい所がいい』とハッキリ伝えることをお勧めします。


 Dear Bride Tokyo「パーティーに何着てく?」-3

ところで皆さんはパーティーなどに着ていく洋服のスタンバイは大丈夫ですか?

 

いつもと同じのでうまくいきそうですか??

 

 

料理だって同じ素材でも味付けや調理法で全然違うものになります♬

 

 

パーティー代も数回で〇万円など高額になってしまうので馬鹿になりません。

パーティーちょっと我慢してでも、うまくいくための準備をしっかりした方がいいかもしれません。


見た目改善は

ベーシック

×

パーソナル

の掛け算です

 

ベーシックは基本です。

パーソナルはあなたに合うものです。

 

ネットで仕入れた情報ではパーソナルは分かりませんし、自分を客観的に見るのは誰でも難しいものです。

 

加えて自分で揃えようとすると無駄に高くついてしまう場合もあります。

 

お気軽に無料相談へいらして下さい♬

※遠方の方などにはメール講座も行っています




◇結婚タイプ診断ができます

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

◇amebaブログも更新中です♬

https://ameblo.jp/dearbridetokyo

◇無料相談予約はお気軽に

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

◇ホームページ◇

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案