婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 グラッツェプレーゴ

#23「オンラインお見合い」の現在の交際移行率です。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#23「オンラインお見合い」の現在の交際移行率です。」-1

対面よりも明らかに交際移行率が高い「オンラインお見合い」

皆さん、こんにちは。結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

6月は対面のお見合いも続々組まれてきていますが、

オンラインのお見合いも並行して組まれてきています。

4月からグラッツェプレーゴの会員さんたちもオンラインのお見合いをスタートをして約1ヶ月。

グラッツェプレーゴのオンラインお見合いからの交際移行率は現在70%です。

昨年下半期(7月〜12月)のお見合いからの交際移行率は40%強でしたので、

率の比較で言えば対面でのお見合いよりも明らかに高く、オンラインお見合いをすることで関係を進展するチャンスが増えたとみてもいいでしょう。

コロナが落ち着いても、オンラインでの出会いは増えていく!

先般のIBJのリリースで書かれている通り、IBJ直営も対面お見合いからの交際移行率が32%程度に対してオンラインお見合いからの交際移行率は50%と高い水準です。

グラッツェプレーゴは少数精鋭の運営で、IBJ直営さんより会員数も少なく、

オンラインでのお見合い成立もこの1ヶ月で20件くらいですが、

オンラインお見合いでの交際移行率が高い傾向には双方変わりがありません。

交際移行率についてはこちらにまとめています。ご参考ください。

当ブログ「交際移行率が高い!「オンラインお見合い」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/31943/

今後、コロナも今よりは落ち着いてきて、対面でのお見合いも増えていくと思いますが、オンラインはなくならずむしろ、会員さん同士の状況やお住いのエリア、お仕事、お休みの時間帯などで、対面と上手く使われていくと思いますし、加藤も柔軟に提案をいたします。

実際も4月5月の今までは会員さんたちも対面お見合い延期からのスイッチでオンラインお見合いから、

今は対面もオンラインも両方対応します!という流れが出てきています。

元に戻るのではなく新たな出会いのカタチができてこれが元にもどることはないでしょう。

グラッツェプレーゴも会員さんの幸せ、結婚のために世の中の変化には柔軟も対応していきますね。

最新のお見合い婚活について、お気兼ねなく婚活無料相談を使ってみてくださいね!誠実な出会いが待っています!



「オンライン婚活無料相談」から一歩踏み出してくれています

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#23「オンラインお見合い」の現在の交際移行率です。」-4

おうちにいる時間を、少し先のご結婚に向けて時間を使ってみてはいかがですか?

現在、結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンラインにて実施中です。

GW中の30代男性は先週プロフィール公開し、お見合いお申し込みがすでに100人を超えました。ご本人もびっくりです。

現在4名の方とお見合い日程調整中です。

先週も30代女性がオンライン婚活無料相談からご入会。ご契約もオンラインで済ませ、現在活動準備中です!


お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。

カウンセリングはZOOMもしくはLINEのビデオ通話にてお願いします。ご予約は下記の「無料カウンセリングを予約」より、お問い合わせ内容欄にZoomまたはLINEビデオ通話の希望も添えてくださいね。 

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!

◇グラッツェプレーゴについて

BJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ 

   

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

東京都文京区向丘

地下鉄南北線/東大前※ご入会前カウンセリング、会員様の面談はお仕事帰り、ご自宅から便利がいい都内のホテルのラウンジやカフェに出向いて行います

https://www.grazieprego.jp/