メニュー

CREA Mariage(クレアマリアージュ)

AWARD連続受賞◆恵比寿・代官山でのオーダーメイド婚活

【2021年下期・IBJ AWARD受賞致しました!】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
CREA Mariage(クレアマリアージュ)「【2021年下期・IBJ AWARD受賞致しました!】」-1

2021年下期・IBJ AWARD受賞致しました

CREA Mariage(クレアマリアージュ)「【2021年下期・IBJ AWARD受賞致しました!】」-2

こんにちは。

恵比寿・代官山の結婚相談所・マリアージュサロン

クレアマリアージュの根本です。


こちらIBJの公式ブログでの登場は久々となります!笑

(普段はアメブロの方で更新しておりますので、そちらもぜひ遊びに来て下さい✨)


この度、有り難い受賞を頂きましたので、改めてご報告です。


2021年の下半期、IBJ AWARDの発表が先日ございまして、

 PREMIUM部門において、弊社クレアマリアージュが有難く受賞させて頂く事ができました!


・成婚数

・入会数

・地域貢献度

・ガイドライン等の法令遵守

・IBJ会合への参加状況

・トラブル・クレームの状況

などを踏まえ、ご評価頂けたようです。

受賞率が、全体の2割以下、という狭き門の中で、受賞させて頂きました事、本当にありがたく思います。


弊社では、全ての会員様のサポートを、代表の私根本が一人でやらせていただいております(※お見合いの調整などの事務作業にはスタッフが入っております)


ご入会からご成婚まで、担当が変わる事なく、しっかりとサポートさせて頂いている事もございまして、

時期によっては会員様の人数を制限させて頂いております。

(昨年の上期は個人的な出産などもございまして、かなり人数は制限させて頂いておりました)


今回、ご成婚で卒業された会員様の分、ご入会も募集する事ができまして、ご成婚・ご入会と双方でご評価いただけました事、本当に嬉しく思います。


下期に入られた皆様については、引き続き、2022年上期で皆様ご卒業いただけるように!笑。しっかりサポートさせていただく所存です。


すでにもう1月に入られてから、数名が活動を開始され、今後ご入会予定の方もいます。


また時期によっては新規をストップさせて頂く事もあるかもしませんが、その際は何卒ご了承願います。


お問い合わせは、HPのお問い合わせフォームよりお待ちしております。


本年は、ちょこちょこ、こちらのブログも更新させて頂きますね!笑


今年2022年も、しっかりと会員様を幸せに導けるように頑張ります!


本年のクレアマリアージュもどうぞよろしくお願い致します。


クレアマリアージュ根本

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

CREA Mariage(クレアマリアージュ)

4件

東京都渋谷区恵比寿西1丁目27-1 ピアース恵比寿WEST HILLS 3F

恵比寿駅・代官山駅

IBJ AWARD 受賞

CREA Mariage(クレアマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案