メニュー

CREA Mariage(クレアマリアージュ)

AWARD連続受賞◆恵比寿・代官山でのオーダーメイド婚活

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

E I
5.0
3ヵ月前
2022年に30代後半で入会し、2か月後にプロポーズ、4か月後に入籍しました。(実質の在籍期間は2か月) 代表の根本さんは"会員に伴走してくれるパートナー"です。なぜ結婚がしたいのか、どのような結婚相手・家族像が理想か、結婚相手に自分が提供できる価値とは?などなど、根本さんとコミュニケーションを進めていくことで自分の価値観が明確になり、より意義のある活動につなげることで良縁に巡り合うことができました。 また、根本さんのもとにいらっしゃるスタッフのみなさまもきめ細かくサポートしてくださり、とても安心して活動ができる相談所でした。 ほめるだけでなく、時にはズバッとした意見や的確なアドバイスを下さる根本さんのお人柄は信頼ができます。またIBJのインタビューなどでもご自身の仕事に対するお考えやビジョンも話されていて、お仕事に対する真摯な姿勢も尊敬しており、退会後の現在も折にふれ連絡をとらせていただいております。 婚活がしたいけど一歩踏み出せない、情報が多く、どの相談所にするか迷っているという方にはぜひおすすめしたいです。
E I
5.0
6ヵ月前
2022年に30代後半で入会し、2か月後にプロポーズ、4か月後に入籍しました。(実質の在籍期間は2か月) 代表の根本さんは"会員に伴走してくれるパートナー"です。なぜ結婚がしたいのか、どのような結婚相手・家族像が理想か、結婚相手に自分が提供できる価値とは?などなど、根本さんとコミュニケーションを進めていくことで自分の価値観を明確になり、より意義のある活動につなげることで良縁に巡り合うことができました。 また、根本さんのもとにいらっしゃるスタッフのみなさまもきめ細かくサポートしてくださり、とても安心して活動ができる相談所でした。 ほめるだけでなく、時にはズバッとした意見や的確なアドバイスを下さる根本さんのお人柄は信頼ができます。またIBJのインタビューなどでもご自身の仕事に対するお考えやビジョンも話されていて、お仕事に対する真摯な姿勢も尊敬ができ、退会後の現在も折にふれ連絡をとらせていただいております。 婚活がしたいけど一歩踏み出せない、情報が多くどの相談所にするか迷っているという方にはぜひおすすめしたいです。
chi- chan
5.0
7ヵ月前
元クレマリ会員です。こちらのカウンセラーさんは大変親身になって、どんな時も対応してくださいます。他の相談所は利用したことがないので比較が分かりませんがオススメです。 なにかあっても即対応や軌道修正などといった行動力や、しっかりとこちらの話に耳を傾けてくださりアドバイスをくれます。大手じゃないからこそ手厚くフォローしてくれるので安心して利用できました。ありがとうございました!
コリ
5.0
8ヵ月前
こちらの相談所でお世話になり、30代半ばの私でも、結婚することができました! 実はアプリでの出会いなども過去やっていたのですが、結婚に真剣な男性にお会いすることができず、評判の良い結婚相談所を探していました。 知人からこちらの結婚相談所を紹介していただき、代表コンサルタントの根本さんにお会いしました。親身になって私の悩みを聞いてくださり、大変信頼できる方だなと思い入会しました。 相談所に入ってからは、沢山お見合いを重ねていきました。しかし、なかなか成婚まで至らず、本当に結婚したいお相手に巡り会えるのか不安になったときもありました。 そんなときも根本さんは、私の心情に寄り添って励ましてくださり、また時には正してくださいました。根本さんがいなかったら途中で諦めて、結婚できていなかったと思います。本当にありがとうございました! 最愛の今の夫に出会うことができ、毎日楽しく生活できていることに感謝しかありません。また、昨年に可愛い息子も生まれ、幸せいっぱいです。本当にありがとうございました! 結婚したい方には迷わずオススメできる相談所です!

この相談所を知る

CREA Mariage(クレアマリアージュ)

4件

東京都渋谷区恵比寿西1丁目27-1 ピアース恵比寿WEST HILLS 3F

恵比寿駅・代官山駅

IBJ AWARD 受賞

CREA Mariage(クレアマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案