メニュー

結~YUI~結婚相談所

24時間365日連絡対応のお客様に寄り添った相談所

30代男性が婚活をした結果…

  • 男性向け
結~YUI~結婚相談所「30代男性が婚活をした結果…」-1

目次

  • 30代男性婚活
  • すぐに結婚がきまる特徴1
  • すぐに結婚が決まる特徴2
  • すぐに結婚が決まる人の特徴

30代男性婚活

今回は、30代男性が婚活をした結果…」というお話をしていきたいと思います。30代男性はライバルが多く、年収が高くないと結婚が決まりにくいとされていますが、そんなことはありません実際、私の会員さんは30代年収350万円でしたが、なんと1ヶ月で結婚が決まりました!!彼は特別な何かを持っていたわけではありませんが、あることを忠実に実行した結果わずか1ヶ月で結婚を決めることができたんです。結婚を最短で決める男性には共通する特徴がありますので、今回はたくさんある中で3つに厳選してお話ししたいと思います。

すぐに結婚がきまる特徴1

すぐに結婚できる特徴1つ目は「イケメンじゃないのに、雰囲気がイケメンな男性」イケメンじゃないのに、雰囲気がイケメンな方っていますよね。芸能人でいえば、星野源さんみたいな方。

失礼ながら、顔はめっちゃイケメンではないのに女性にモテていて、ガッキーさんこと新垣結衣さんと結婚されました。婚活業界でも、雰囲気がイケメンな男性はもてますし結婚まで早いんです。

1ヶ月で成婚した会員様の場合この男性の会員様の見た目は、身長が160cmくらいで顔が格好良いがよいわけではありませんでした。ただ清潔感がイケメンだったんですよね。そんな彼が雰囲気イケメンになるために努力していることは

マメに美容室に行って、服装に気をつけていること。身なりに気をつけているという印象を与えるだけで、女性の高感度は上がります。また、彼の私服もカジュアルすぎず、襟付きの服装がジャケットを羽織るスタイルでした。婚活では、カッチリスタイルがウケるんです。真剣交際に入るまではキッチリスタイルを貫いたようです。

仕事終わりのデートもキッチリスタイルを頑張ったようで、大変だったと後から聞きました。

でもそんな努力が彼を最短で結婚に結びつけたんです。個人的には、真剣交際に入ったら、カジュアルダウンしてもいいと思います。でも女性との信頼関係を築くまでは、カッチリスタイルでデートすることをオススメします。



すぐに結婚が決まる特徴2

すぐに結婚できる特徴2つ目は「断られる勇気がある男性」お見合いにお申し込みして、100%OKされる男性なんていません。

「お断り」をされるとショックでお見合いのお申し込みができない男性も多い中、「断れる勇気がある男性」は沢山のお申込みをして沢山の女性から「お断り」をされますが、お見合いが沢山決まり色んな女性と会うことができるんです。

沢山の女性と会っている男性ほど早く結婚が決まります。1ヶ月で成婚した会員様の場合年収350万円、身長160cmと条件が決してよくなかったので、なるべく沢山の方にお申し込みをすることをアドバイス。すると彼は1週間で100人近い人数の女性にお申し込みをしていました。

結果、お見合いのOKがあったのは、3人。彼は、97人に振られているんです。普通の男性だったら「、もう傷つくのが嫌だ。。」と婚活をするのを辞めてしまうかもしれないですよね。でも彼はお断りされてもお断りされても、めげずにお申し込みをし続けました。

まさに「断られる勇気がある男性」です。97人に振られたおかげで、3人の方とお見合いすることができ、その中の1人と結婚ができました。

すぐに結婚が決まる人の特徴

すぐに結婚できる特徴3つ目は「お話するのが得意でない方」です。お話をするのが得意でない男性が「なんで??結婚が早く決まるの??」と思う方も多いかもしれません。

お話をするのが得意でない代わりに、女性のことを沢山聞いてあげることが得意な方が多いです。女性は自分の話をすることが楽しいんです。あなたと一緒にいると自分のことがことを沢山話ができて楽しい=あなたと一緒にいるのが楽しいとなるんです。一緒にいると楽しい方と女性は結婚したいと思うものですよ。1ヶ月で成婚した会員様の場合そんな彼は決して話しをするのは得意ではないので、女性の話を聞くことに徹していました。

成婚したのは7つ年下の大人しい感じの女性だったので、最初は年上の彼に気を遣って本音や希望を伝えられないようでした。

そこを彼は理解し、彼女の趣味が演劇をすることだったのですが、演劇のことを沢山質問し、彼女が喋ることで仲を深めていきました。。真剣交際に入った後は、結婚後の生活を中心に話をして、彼女の希望を徹底的に聞いたようです。叶えられる希望はなるべく聞いてあげ、叶えれない部分は話しあいを繰り返しました。そんな話をしていく中で、彼女との信頼関係を築きあげ結婚に至りました。

彼女と仲良くなるためにどんな話題を話しをしたら良いか分からない男性も多いと思います。そんな時は彼女の好きなことや趣味を徹底的に調べてみる。例えば、彼女が好きな本があれば、買って読んでみる。そうすると、共通の話題もできるし、彼女の好きな本についての質問もでき彼女が楽しいと感じる話題を提供することができますよ!

ご参考にしてください。

すぐに結婚できる方の特徴を3つ上げてみました。この3つは誰でもやろうと思えばできることです。今、婚活に難航している方は、是非3つのことを実践してください。

今から婚活する方は、是非ご参考にしてくださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結~YUI~結婚相談所

11件

滋賀県 / 守山市

栗東駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結~YUI~結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案