婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】京滋ブライダル

新年度 婚活スタート

京滋ブライダル「新年度 婚活スタート」-1

4月1日 257名入会

京滋ブライダル「新年度 婚活スタート」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダルです。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」と呼び掛けていますが、実際は女性を含む30歳代から60歳代の方まで幅広く婚活をされています。


さて、4月、新年度が始まりました。


新型コロナウイルスの影響で、桜満開の下ではありますが、なかなか晴れ晴れと新年度を喜べない雰囲気にありますが、それでも新たなスタートは入社式などそれぞれの形で行われたようです。


京滋ブライダルが加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)にも4月1日、新たに北は北海道から南は鹿児島、海外の一人を含む257名の方が新規入会されました。

新たな気持ち、決意でご入会された257名は婚活におけるライバルであり、また新たなパートナー候補の一人でもあるのです。京滋ブライダルでも現在、2名の方の入会準備をしていますが、残念ながら4月1日には間に合いませんでした。


入会された方は皆さん、2020年この春こそ、素敵なパートナーを見つけて、クリスマスには二人で・・・とお考えの方ばかりかと思います。

一緒に、頑張りましょう!まもなく入会する京滋ブライダルの新規会員もよろしくお願いします。


今だけ入会金半額!

京滋ブライダル「新年度 婚活スタート」-3

さて、結婚相談所へのご入会を検討中の皆さんに耳寄り情報です。


只今、IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟の多くの結婚相談所では、「2020 婚活支援キャンペーン」を実施中です。


全ての相談所ではありませんが、IBJが目標とする「一人でも多くの方に結婚を」に呼応する結婚相談所が、それぞれ独自のサービス、価格設定でキャンペーンを展開しています。


京滋ブライダルでは、スタンダードコースご入会で、入会金を今だけ半額でご提供しています。

7月末までの今だけのお得なキャンペーンです。つまり、通常、スタンダードコースの入会金30,000円が今なら半額の15,000円、あとは登録料10,000円と月会費8,000円で婚活をスタートさせることができるのです。(税別)

お見合料も不要です。成婚となった場合のみ成功報酬として成婚退会費180,000円をいただいています。


どうぞ、この機会に結婚相談での婚活を真剣にご検討いただき、他の結婚相談所とも比較されて、是非、京滋ブライダルに一度、お問い合わせください。

貴方と仲人カウンセラーが二人三脚で一生懸命頑張ります。お任せください!


  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

京滋ブライダル

京滋ブライダル

滋賀県東近江市八日市東浜町3-11

近江鉄道八日市駅

https://keijibridal.com/