メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

結婚できますか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
京滋ブライダル「結婚できますか?」-1

目次

  • 40歳代男性
  • 40歳を越えて・・・

40歳代男性

京滋ブライダル「結婚できますか?」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。

「40歳からの男性婚活」をキャッチフレーズに婚活支援をさせていただき、今では女性を含め30歳代から70歳代まで多くの方の婚活をお手伝いさせていただいています。


先日、男性の方から入会についてのお問合せがありました。

結婚相談所へのお電話は始めてだったご様子で、現在の婚活事情からIBJの婚活システムの概要などお話しさせていただき、決して執拗な営業もしませんし入会の強要もありませんので、是非、一度お出会いしてゆっくりとお話をしませんか、タブレットで実際にシステムもご覧くださいとご案内して、電話を切ろうとしたところその男性から「40歳越えても結婚できますか?」とご質問がありました。

びっくりしました、何を仰っているのかと耳を疑うくらいでした。改めて、結婚相談所の年齢別会員構成や結婚実績をお話ししたところですが、40歳を越えて・・・など、結婚相談所では問題ありません。

40歳を越えて・・・

京滋ブライダル「結婚できますか?」-3

それでは、改めて結婚相談所ご入会会員の年齢構成をご説明します。

2023年2月時点での弊社が正式加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)全体のデータです。


先ず、登録会員数男性:37,656名 女性:40,299名

うち、男性で40歳以上での会員数が22,051名 うち40歳から44歳までの会員数は7,100名です。2月時点より会員数は増えていますので、つまり現在、7,100名以上の方が結婚相談所で活動されているのです。

一方、女性会員のうち39歳未満の会員は25,376名、特に35歳から39歳までの女性会員は11,068名おられます。


つまり、40歳を越えて結婚相談所で結婚を考える時、お相手の希望年齢となる35歳以上39歳までの女性は沢山おられるのです。それだけ、出会いの機会お見合も組みやすい環境にあるのです。

40歳を越えて結婚できますかの答えは、結婚相談所では大変に結婚出来やすい条件にあるということです。


是非、詳しくは直接お尋ねください。


こちらの記事もご覧ください。

https://keijibridal.com/blog/?p=1476&preview=true

この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案