婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】京滋ブライダル

大安吉日

京滋ブライダル「大安吉日」-1

結婚ご報告

京滋ブライダル「大安吉日」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダルです。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」と呼び掛けています。実際に現在京滋ブライダルで活動されているのは、女性も含め30歳代から50歳代まで色々な方が活動中です。

今日は、嬉しいご報告です。
既に京滋ブライダルを成婚退会された60歳代男性が、ご結婚相手とご一緒にお越しになりました。
「再婚同士で今更、結婚式でもありませんが、先日、入籍しましたのでご報告に・・・」と赤飯と紅白の上用饅頭を持ってご挨拶にお越しいただきました。

50歳代後半でご入会され、なかなかお見合いも組めず最初は苦労しました。活動途中でプロフィール文章を見直したり、タバコを止めて彼の本気度をアピールしたり、何度かの面接では何がダメなのか、どうしたらご縁がつながるかなどを、折れそうな彼の気持ちを奮い立たせながらの活動で苦労もしましたが、何よりご本人が大変だったろうと思います。

それでも活動が一年を過ぎたころに、ぼつぼつとお見合から交際へと繋がっていき、嬉しい結果へと繋がりました。わざわざ二人で入籍のご報告にお越しいただき、本当にこちらの苦労も吹き飛ぶほど嬉しかったです。
改めて、お二人の末永い幸せを祈らずにはいられません。

桜咲く

京滋ブライダル「大安吉日」-3

活動中は苦労もしました。一番つらかったのは会員ご本人でしょう。それでも、諦めず真面目に活動を続けられた結果は必ず、幸せにつながっています。

そんなお二人を一組でも多く誕生させたいと願っています。

京都では、今日22日、桜の開花宣言が平年より6日早く出されました。もうそこまで春は来ています。
どうぞ、婚活に躊躇している方、結婚相談所に不安や疑問をお持ちの方、是非、一度、実績ある京滋ブライダルでお話しだけでも聞きませんか。

現在、「2020婚活支援キャンペーン」を実施中で、通常の入会金が半額となっています。

今だけ!7月末までのお得なキャンペーン期間中に、ああなたも婚活を始めませんか。

どうぞ、ご遠慮なくお問い合わせください。
  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

京滋ブライダル

京滋ブライダル

滋賀県東近江市八日市東浜町3-11

近江鉄道八日市駅

https://keijibridal.com/