メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

お陰様でIBJ Awardを今期も受賞!

  • 成婚エピソード
結婚相談室 恵(めぐみ)「お陰様でIBJ Awardを今期も受賞!」-1

栄誉ある賞をいただき感謝しております

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラーの鈴木恵子です。


昨日、2023年下半期 IBJ AWARD の発表があり、当方はお陰様で今期も受賞させていただきました!!


2021年上半期から始まったIBJ AWARDですが、選考基準は、ご入会数や成婚数だけでなく、相談所の姿勢や対応なども含まれます。


弊室は少人数制に徹底しているにも関わらず、こうして栄誉ある賞をいただけましたのも、ひとえに弊室を応援してくださる皆様、会員様のお陰です。誠にありがとうございました!!




昨年下半期は、お陰様で当方で過去最高のご成婚数でした。中には活動が長引いてしまった方もいらっしゃいましたが、その分嬉しさもひとしお。会員様と喜びを共にさせていただき幸せな気持ちでいっぱいでした。


会員様が、一日でも早く素敵なご縁に巡り合い、結婚を通してさらに自分らしく豊かで幸せになれますよう、カウンセラーである私が精一杯お手伝いしていきたいと思います。


今日もここまでお読み頂きありがとうございます。



埼玉越谷 結婚相談所『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵(めぐみ) (megumi4122.com)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案