メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

40代半ばの男性 活動4カ月 交際3ヶ月でご成婚♪♪

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
結婚相談室 恵(めぐみ)「40代半ばの男性 活動4カ月 交際3ヶ月でご成婚♪♪」-1

40代男性は『優しさ』と『包容力』が勝負!

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。


今日は嬉しいご報告です!


40代半ばの男性会員様がご成婚されました!!


今年1月にご入会された方です。


当初は、再婚で、平日休みで、お子さんも別居でいらっしゃることもあり、時間が掛かるかもと考えておりましたが、、、。


さすが!!


明るく前向きで頼もしい性格の男性でしたから、あっという間に素敵なご縁を掴むことができました。


なんとご入会から活動初めて4カ月と短期でのご成婚!!


コロナの影響はありつつも、彼女の自宅と職場が近いこともあり、休みの体制が合わない中でも順調にデートができたそうです。


昨日ご成婚退会の手続きの為に、カフェでお待ち合わせをしましたが、、、、


な~んと、サプライズでお相手女性も来てくださいました!!


いや~、とってもお綺麗で素敵な女性!!


うちの男性会員様が『鈴木さん(カウンセラー)に自慢したくて!!』と、とっても幸せそうなお顔でご紹介してくれましたよ!!


歳も近くとても仲の良いお二人で、彼女も素直に『こんな優しい人に出会えて良かったです』言って下さいました!


40代男性は『優しさ』や『気遣い』、なんといっても『包容力』が大事になりますよね~。


こんな素敵なカップルの幸せのお手伝いができて、私も仲人冥利につきます!


喜びを共有させて頂き、心から感謝致します。


そういえば、この男性会員様がご入会の時、どんな女性がタイプですが?とお聞きしたら、笑顔が素敵な女性をイメージしていますとおっしゃっていました。


お相手女性は、終始とびきりの笑顔で、彼の隣がしっくりくる、、、そんな方でしたよ!!


まさに理想の女性に巡り会えたんですね~。


今後は、コロナの影響でできなかった女性側のお母さまとの会食を予定されているとのこと。


新居を決めること、両家の挨拶、入籍など色々とありますが、お二人で力を合わせて頑張ってくださいね。


お二人の末永い幸せを心から願っております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県越谷市赤山本町3-24

東京スカイツリー線越谷駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案