メニュー

CONNECTING・JAPAN

人をつなげる 未来につなげる

最初からグイグイはひかれます💦

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
CONNECTING・JAPAN「最初からグイグイはひかれます💦」-1

目次

  • 馴れ馴れしい人の特徴の一つ
  • いきなり馴れ馴れしい。。。

馴れ馴れしい人の特徴の一つ

CONNECTING・JAPAN「最初からグイグイはひかれます💦」-2

こんにちは。佐賀結婚相談所 コネクティング・ジャパンの西山です。


朝晩、エアコン調整が難しくなりました。

体調管理、お気をつけ下さいね。


馴れ馴れしい人の特徴の一つ。


初対面で名前をあだ名で呼んだり、呼び捨てにする。

またはいきなりタメ口。

お見合いの時は、お互いの名字しかわかりません。


個人情報の観点からフルネームを交換しなくて良い。となっております。


いきなりお見合いの席で、名字を呼び捨てにされる方は、いらっしゃらないとは思います。


しかし、プレ交際へ進んでいきますと、下のお名前もわかります。


初めてのデートで、距離を縮めたい!

私の好きを感じて欲しい!


などの気持ちが大きくなって、いきなりあだ名で呼んでしまったらどうでしょうか。


もし、お相手もあなたと同じくらいの気持ちで、もう結婚も考えてる!という方だったら、とても喜ばれて、更に急接近になるかもしれませんね。


しかし、まだお会いして2回目。


お相手のことを全て知り尽くしてるわけでもないし、プレ交際期間中は複数人との交際も可能です。


だからこそ、他の方よりも自分のことを

見て!興味を持って!

って思ってしまうのかもしれませんが、あだ名やタメ口で接することが、両思いに直結するわけではありません。



いきなり馴れ馴れしい。。。

CONNECTING・JAPAN「最初からグイグイはひかれます💦」-3

いきなり馴れ馴れしい😓

そんな理由でお断りになったら、悲しすぎますよね。


少し気持ちを落ち着かせるだけで、少し考えるだけで、次へのデートに繋がったかもしれないのに、気持ちが先走ってしまっただけでお断りされるのはもったいないです。


ただ、名前を呼ばれることは嬉しいものです。

ちゃんと私の名前わかってもらえてる🤗と。


ですので、会話の中では、意識してお名前を呼んであげて下さいね。

この相談所を知る

CONNECTING・JAPAN

6件

佐賀県 / 佐賀市

CONNECTING・JAPANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案