メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

マッチングアプリ💛怖い!被害者100人以上数千万円!

Kotopuro(寿プロデュース)「マッチングアプリ💛怖い!被害者100人以上数千万円!」-1

目次

  • マッチングアプリは簡単に出会えるだけに気をつけて
  • 結婚相談所では、プロフィールを偽ることはできません
  • 涙と笑顔が絶えない  小さなサロン! 

マッチングアプリは簡単に出会えるだけに気をつけて

Kotopuro(寿プロデュース)「マッチングアプリ💛怖い!被害者100人以上数千万円!」-2

カウンセラーブログ Vol.385♪
大阪梅田結婚相談所kotopuroの岩田です。


結婚相談所は「最後の砦」「そこまでしなくても、出会いさえあればいい」と、


マッチングアプリを気軽な気持ちで始めると、とんでもないことになるという恐ろしいNewsです。

Yahooニュースより引用=======

マッチングアプリで知り合った女性からクレジットカードをだまし取った疑いで54歳の男が逮捕されました。

住居不定無職の男(54)は去年5月、鹿児島市の宿泊施設で女性(43)からクレジットカード6枚をだまし取った疑いがもたれています。

男は会社の経営者を装い、会社名義にして経費で落とせるようにするとうそをついて女性からカードを預かっていました。

「借りただけで返すつもりでした」と容疑を否認しています。

被害者は2021年から約2年間で100人以上、数千万円規模とみられていて、少なくとも十数人は広島県内の女性です。

男はほかにも投資名目の詐欺で1億円以上だまし取った可能性があり、警察が捜査を続けています。

===============

他にも、

美人とマッチングして、喜んで待ち合わせをして、食事をごちそうしたら、「もう1件行きましょう」と誘われて、
ついていったら、ぼったくられた。なんてことは、しょっちゅう耳にします。

気軽に始められるということは、
簡単に、プロフィールをを偽ることができるのです。


結婚相談所では、プロフィールを偽ることはできません

Kotopuro(寿プロデュース)「マッチングアプリ💛怖い!被害者100人以上数千万円!」-3

結婚相談所では、入会いただく際には、

・住民票

・独身証明書

・学歴証明書

・年収証明書

・勤務先証明書

・各種資格証明書

と、個人を証明するための公式な書類がこんなにも必要なんです。

しかも、初期費用も必要です。

アプリで、ちょいちょいと入力するものとは、比べ物になりません。

たまに、アプリと結婚相談所を比較される人がいますが、比較するものではありません。

結婚相談所は、「結婚したい本気の人」しかいない環境です。

出会いがほしいだけなら、危険やリスクがあっても、自分がしっかりしていれば、なんとか大丈夫かも・・しれませんが、

本気で結婚相手を探す場所ではない!ということを、ご理解くださいね。

kotopuroの入会相談では、「アプリで出会った人が既婚者だった」「アプリで出会った人は結婚願望がなかった」というのは、聞き飽きるくらい聞きました。

そして、本当に結婚相手を探したいなら、

結婚相談所が一番安心で安全に婚活ができる場所である。と理解いただいた方が入会されています。

また、成婚退会される際には、「もっと早く結婚相談所を利用すれば良かった」と言われます。

アプリでの出会いがこりごり!

もっと安心な環境で、効率よく婚活をしたい。と思われている方は、一度個別相談をご利用ください。

kotopuroにご入会をされたら、どんな活動になるかを、お話させていただきます。


涙と笑顔が絶えない  小さなサロン! 

Kotopuro(寿プロデュース)「マッチングアプリ💛怖い!被害者100人以上数千万円!」-4

kotopuroは1年で人生が変わる結婚相談所です。


恋愛経験がなくても結婚できる。

自信がなくても大丈夫!

コンサルタントがお一人お一人にあったサポートを提供いたします。

男性には、「絶対プロポーズ達成マニュアル」

女性には、「成婚寿ワーク」


交際経験がなくても、婚活をプロから学び、正しく活動することが、自己成長になり、人間力が上がります。


kotopuroは1年で人生が変わる結婚相談所です。

ぜひ、あなたも今年 人生を変えてみませんか。

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。

その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。

小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。


ぜひ一度個別相談にお越しください。

個別相談のご予約はコチラ:
https://kotopuro.com/kobetusoudan

結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」はコチラ:https://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けページはコチラ:https://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしない!おしつけない!のがKotopuroスタイル◇

◇会員様ファーストで、24時間365日相談可能◇

◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇

◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2020年IBJ入会最優秀賞受賞の相談所】◇

大阪梅田結婚相談所Kotopuro(寿プロデュース)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階


代表:岩田 寿子(いわた としこ)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案