婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】町のブライダル ミューナ

先手必勝!?お見合い日程調整の裏側…実は。

町のブライダル ミューナ「先手必勝!?お見合い日程調整の裏側…実は。」-1

お見合いの日程調整が最優先な理由

10人中7人が成婚へ

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

町のブライダルミューナです。


今日は皆様から見えにくい、お見合いの日程調整の裏側をお伝えしようと思います。



コロナが気になって・・・

仕事が忙しくて・・・

日程調整を先延ばしにしているとどんなことが起こってしまうのでしょう。


早速、事例と共にご紹介しますね。


50代女性、今月ご入会の新規会員様。

お見合いのお申込みは迷っておられたものの、たくさんお申込みを頂いた中から3名お受けされ、お見合い調整に入ることになりました。


1名の方は日程も直近ですぐ決まり、早速、天王寺にてお見合いです☺

双方交際希望で、仮交際へと進みました。

ファーストコールもデートもあっという間に調整。

美男美女カップル、とても良い感じ。

デートも順調に進めています♡


20代男性会員さまは、選ばれる素敵なプロフィールで☺(ミューナ代理制作)たくさんのお申込みを頂きました。

ご自身から申し込んだ分と、申し込まれた分があり、複数お見合い成立です。

こちらも早速日程調整に入り、直近ですぐ確定。

お見合い当日も、あっという間に時間が過ぎました!と、仮交際へと入られました☺


日程調整が複数あるということで時間がかかったお相手もいらっしゃいましたが、こちらは一人目の方とはデートも済ませ、2回目のデートも約束し、順調に進みそうな予感がします。


このスピード感を是非知ってほしいです。

早い人は早い!

ライバルがいることを忘れてはいけません。


先手必勝☖☗☖

お見合いの日程調整は遅くなればなるほど、ライバルに先を越されてしまいますから・・・。

何よりも優先していただきたいポイントです。


【お見合いの日程調整は!!】

成立したと同時に日程を出し、1~2週間くらいまでの日程が出せたらばっちりだと思います☆


是非参考になさってください☺

町のブライダルミューナの公式ラインからは、ご家族様、ご本人様からの婚活相談が1回無料でご利用いただけます。

お気軽にどうぞ!

https://lin.ee/DwHqH4d



  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • カウンセラーの日常

この記事を書いた結婚相談所

町のブライダル ミューナ

町のブライダル ミューナ

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅から徒歩6分以上

https://www.bridal-myuna.jp