メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

お見合いのお断り理由ナンバーワン!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「お見合いのお断り理由ナンバーワン!!」-1

目次

  • お断り理由を知りたくて結婚相談所に入ったのよ!?
  • 仲人さん達の管理画面も実は・・・
  • 町のブライダルミューナの考え方はコレ

お断り理由を知りたくて結婚相談所に入ったのよ!?

お見合いのお断り理由ナンバーワン!

間違いなく・・・フィーリングの違い。

話すテンポが。

声の大きさが。

タイプじゃなかった。

印象が違った・・・


フィーリングってなに?

直訳すると「感触」「感覚」

「なんとなく受ける感じ」

お見合いのお断り理由が大変気になる今日この頃??

仲人さんからのメッセージは

「残念ながらご縁には至らなかったようです。」


私はその理由を知りたくて相談所に入会したんです!って人も少なくないのでは?

ではそのお断り理由を探っていきましょう。

仲人さん達の管理画面も実は・・・

お相手の相談所から送られてくるお断りのメッセージは

「今回は残念ながらご縁には至らなかったようです。」

「また別のご縁にてよろしくお願い致します。」


それ以上に書かれていない。


昔ながらの、色々な考え方はあるようなのですが。

シンプル・・・










町のブライダルミューナの考え方はコレ

フィーリングの違いって要は

「なんとなく受ける感じ」が思ってたんと違う!ってことですよね?


なんとなく。。。


お見合いのお断り理由、任意で入れられるようになりましたよね?そこ見てみますと。

価値観の違い。

会話が盛り上がらなかった

写真と違ったなど。

改善できるポイントはすぐ改善していただきます。

でも価値観とかは・・・仕方ない^^;

話すテンポとか・・・それぞれあるし、人によって変えてもいいけど・・・。。。

それよりも大事なこと。

仲人さん達はわかっている。

相手が悪いわけではないと。

もちろん自分の会員が間違っているわけでもない。


だから「ご縁ありませんでした」とメッセージを送るのです。


そのメッセージには、

「今回ご縁はなかったけれど、どちらが悪いというわけでもないのよ。たまたま今回のお相手とは合わなかったというだけ。」

「また別のご縁で頑張ってね、違うご縁があった時は是非よろしくお願いしますね!」

という意味が込められていて。

「今回はご縁に至りませんでした」

それだけ!!??と思いがちですが^^;

実は思いやりにあふれた最良のお断り理由だったりするのです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案