メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

新しい命と一緒に祝う♡結婚1周年

  • 成婚エピソード
ジェイ・エム大阪東「新しい命と一緒に祝う♡結婚1周年」-1

目次

  • 活動6ヶ月で初お見合いの彼と結婚した彼女
  • 相談所での活動には抵抗があった彼女
  • 山田との出会いと彼女の婚活
  • 彼女の今

活動6ヶ月で初お見合いの彼と結婚した彼女

成婚率91%結婚相談所の山田です。
先日、活動6ヶ月で初お見合いの彼と結婚した女性から、結婚1周年の連絡がありました!

結婚しても彼女とはいろんな連絡を取り合っていて、二人は本当に仲良しでお互いを想い合っていることがいつも伝わってきます。

そして彼女のおなかの中には、新しい命が宿っています。未来への希望ですね。

相談所での活動には抵抗があった彼女

彼女と初めて出会った時、彼女は不安でいっぱいで、話をする前はこんな思いを持っていたそうです。


「結婚相談所までは入りたくないかな。
周りの人は自然に出会って結婚しているから、私もそうありたい!でも年齢考えると時間もないし不安・・・
私って結婚できるのかな?
自分に合う結婚相手っているのかな?
地元の友人はほぼ結婚して子供もいて
なんで私はそういう相手がいないのだろう。
相談所に入るのは抵抗があるな。」


そりゃそうですよね。誰でも知らない初めての場所は怖いもの。相談所がどんな所か知らないし、私とも初対面ですし。でもその一歩を踏み出そうとしたことがほんとすごい!と思います。

山田との出会いと彼女の婚活

ある日、知人から彼女を紹介してもらい、「その知人の紹介なら」ということで3人で会って話をしました。

彼女は私が「結婚はタイミング!早く動いた方がいいよ!早く入会していろんな方とお会いしてみて!」というと想像していたみたいですが・・・

私は彼女の不安な気持ちを聴き続けました。


9月から活動開始で、9月中旬からお見合いが始まりました。9月~10月にかけて14人の方とお見合いされましたが、初お見合いだった彼と6ヶ月で成婚退会しました!



彼女の今

ジェイ・エム大阪東「新しい命と一緒に祝う♡結婚1周年」-5

今この瞬間がミラクルという彼女。お腹には新しい命が宿っています。
彼女はこう言ってくれるけど、縁を引き寄せたのは彼女自身。私は後ろからそっとお手伝いしただけです。


そしてあれだけ相談所に抵抗があった彼女が「仲人ってなんて素晴らしい仕事!私も山田さんみたいにご縁を繋ぎたい!」と今私のお手伝いをしてくれています。


幸せのバトンよ、どんどん繋がれ~


※ご本人の許可を得て、掲載しています。



ジェイ・エム大阪東
オン
ライン全国対応しています。

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。
国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

 

恋愛相談等もお気軽に 
ウェブサイトはこちらから
https://www.jm-happymarriage.com/

 

アメブロもやってます。
https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

 

Instagramも是非!
https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

 

公式LINEはこちらから
https://lin.ee/JvWSlFS


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案