メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

keita yamamasu
5.0
1ヵ月前
これまで約1年半を超え、様々にフォローを頂いてきました。 婚約、そして退会を機にこちらを書いていますが、 何かが少しズレていればそうはならず、今から遠くない時期に納得の上で区切りをつける…ということも十分にあり得たので、色々とタイミング・運にも助けられたなと思います。 相談所としてこちらを選んだ経緯は 他社の広報等でこうした結婚相談所の存在を知る → 近隣でこちらを見つける→比較的抑えられた料金設定を知る→直接お会いしてみて、担当いただく山田さんの人となりが気持ちよく感じられたので入会を決める。 というものでした。 実際に始めてからも私の意識や感覚、その時々の状況に合わせ細やかにご対応を頂き、何かと考える事の多い活動期間中も「やってみてよかった」と感じ続けることができました。 なんとなくでも婚活に興味があれば、始めてみること、こちらの相談所でお話をしてみること、どちらもおすすめします。
mai kazami
5.0
2ヵ月前
婚活を初めて約9ヶ月。元々は違う相談所で活動をしていたのですが散々な目に合い、辞めようかと思っていた所に家族が此処はどうかな?とホームページを見せてくれたことがきっかけでした。 山田さんはとても話しやすく、毎回ついつい話さなくても良いことを長々と話してしまいました。 仕事の話、プライベートでの悩みなど色々聞いて下さり本当に助かりました。 多分此処以外だったら途中で諦めていたと思います。 この度思いの外早く良い縁があり、成婚退会する私に、これからも相談に乗りますよと言って下さってとても心強いです。 そのお言葉に甘えて今後もお世話になります(笑)
tomo Kt
5.0
5ヵ月前
2年前にHPを見て雰囲気が良いなと思い、思い切って入会し、 思っていたよりも早く、約半年で婚約できました。 今でも山田さんとは度々連絡させてもらっています♪ 最初は相談所には少し抵抗がありましたが、前よりも自分に自信がついて、素敵な方と出会うことができとても良かったです。
Tomoe Shimizu
5.0
9ヵ月前
山田さんは、実は元同僚。 昔から変わらない気さくでオープンで、そして、ひとりひとりの深い思いのきめ細かいところまで見ていてくれる。 そんな包まれるような安定感、安心感があります。 思ったことを、ずばっと言ってくれるのも気持ちよくて、この人は本当のことを言ってくれるという信頼があります。 そんな彼女とは、話してるだけでも元気になれるんですが、パートナーシップの考え方でめちゃめちゃ意気投合して。 山田さんのコトバで一番響いたのが、 「自分を好きになれる相手と結婚しなさい」 というアドバイス。 もちろん条件が合うとかでもない。 そして、 相手のことが好きとか、 相手に愛されるとかではない。 その相手といる時の自分のことを 好き と思えるかどうかが大切ということ。 もう20代〜30代で婚活に疲れきってしまった、私は、もう結婚には、さほど興味がなかったのですが、彼女と話してたら、結婚もいいなと思えてきました。
Eriko Hayashi
5.0
10ヵ月前
カウンセラーの山田さんとはキャリアコンサルタント仲間として関わらせて頂いていますが、どんな価値観も受け止めて1人ひとりを大切にされている姿勢が素敵な方です。またキャリアの専門家でもあるので、結婚だけじゃない人生のあれこれも相談できるところも心強いと思います。
A Y
5.0
10ヵ月前
山田さんとは、キャリアコンサルタントの養成講座で知り合いましたが、明るくサッパリとして、太陽のような前向きなエネルギーを持っている人です! 親身に寄り添ってくれつつも、体系だった考え方を持っており、とても頼りになる姐さんです。 先日私の友人も山田さんのお世話になる事になり、これからが楽しみだと言っていました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
E H
5.0
10ヵ月前
婚活パーティーに行ったり他の相談所に入って活動していましたが、上手くいかず疲れていたときに山田さんのブログで心が軽くなり、気持ち新たに始めることができました。悩みを相談すると婚活論ではなく、個々に寄り添ったアドバイスでたくさんのパワーをいただきました。山田さんのおかげで肩の力を抜いて、ありのままの自分で活動できました。婚活だけでなく、仕事などその他の悩みも相談できる人生の先輩、素敵なカウンセラーさんです。
tetsuo
5.0
10ヵ月前
人見知りで口下手な私ですが、カウンセラーの山田さんの手厚いサポートのおかげで素敵な方と出会うことができ、一年弱で結婚が叶いました。 とても感謝しております。 また、他の様々な相談所を調べましたが、シンプルに料金が安いと思います。
M O
5.0
1年前
わたしはアプリ、パーティ等いろいろな婚活を経験してきました。結婚はしたいけど、どの婚活も上手くいかず挫折続きの毎日でした。その後、相談所に入ろうかと思うものの決め手に欠けなかなか入会にはいたりませんでした。そんな中昔一度お世話になったことのあるこちらのカウンセラーさんと再会することとなり、お話をする中ですごく自信を持つことができ入会して活動させて頂いています。 わたしのこれからの生活を親身に一緒に考えていただき、とても安心感をもって活動できています。 結婚相談所への入会を迷われているなら、充実したサポートを受けられるこちらの相談所をおすすめできます!
酒井亜耶乃
5.0
1年前
東京在住ですが、昨年よりこちらにお世話になり、 無事婚約が決まりました。 カウンセラーの山田さんのサポートは心強く前向きに、等身大の自分で自然体で婚活をすることができました。また婚活を通して、これからの生き方のヒントなども多く学べた期間にもなりました。婚活を始めようかな、大手であまり上手くいかない方など本当にお勧めです。

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案