メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

婚活者必見☆AI 3D骨格診断・顔診断

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
ジェイ・エム大阪東「婚活者必見☆AI 3D骨格診断・顔診断」-1

似合う服・髪・メイクで婚活をスタート!

最近とても素敵なご縁をいただきました。




関西で1箇所のみ診断可能な

  

AIでわかる顔分析・骨格分析です


骨格分析は書籍にもあり

私もやってみたことはありますが

自分でする骨格診断は

主観が入るので

曖昧な部分もあります


AIの場合は、間違いがありません。


AI診断で分かることは以下です

・似合うメイク方法・カラー

・似合う髪型・カラー

・似合う服装

(形・色・素材・模様・首回りの形・似合うアクセサリー)


しかも分析結果と自分の向かいたい「なりたい自分」の状況を元にしての具体的なアドバイスもあります。



私は、婚活を始める前に

内面で自分を知るセミナーを以前から開催していますが、外見の面でもしっかりと自分を知って魅力を最大限に引き出して開始してほしいと考えています

 

しかもこのAIがあるのが

関西では1箇所のみ!

提携させていただきました。

 

外見も内面もしっかり整えて

自分の魅力を引き出したお写真を撮って

婚活を始めませんか!!

 

気軽にご相談くださいね!



ジェイ・エム大阪東

オンライン全国対応しています。
国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

恋愛相談等もお気軽に 
ウェブサイトはこちらから

アメブロもやってます。

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案