メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

成婚退会された会員様よりまたまた嬉しい報告が届きました

  • 男性向け
  • 女性向け
  • 結婚相談所の感染予防対策
ウェディングマーチ「成婚退会された会員様よりまたまた嬉しい報告が届きました」-1

目次

  • 9月にチャペルで家族参加の結婚式
  • 男の子誕生のお知らせいただきました。
  • まとめ

9月にチャペルで家族参加の結婚式

ウェディングマーチ「成婚退会された会員様よりまたまた嬉しい報告が届きました」-2

今年4月に成婚退会されその後も順調で何も心配しないでと女性様から報告頂いていたので安心・安心


結婚式はコロナ禍どうしようとお二人で悩んでおられ写真のみの方向で検討されていたのですが、ご両親様からこんな時だけど会場と感染対策しっかり話し合いながら家族参加の結婚式と披露宴を提案され急にバタバタと決められたそうです。


写真は見学に行かれたときにパシャリとされたものが送られてきました。


もうブライダルエステは時間無いから出来ない⤵でもシェービングだけでもとかブライダルネイルだけはしたいとか・・・もろもろパニック状態


そんな時も笑顔で寄り添ってくれている男性


ここまで来たら細かい事言わない男性が好印象ですよ笑


結婚式も披露宴も美しく変身するのは女性ですよ😊


忘れないでね


綺麗だよ』この一言


私も出来るサポートは全力でがウェディングマーチの売りの1つですからお付き合いのあるブライダルシェービングのお店や、ネイルサロンに予約入れて一人は心細いから一緒に行こうねと約束しました。


この二人に関してはマリッジブルーは無かったようです。


男性のお父様からも

『こんなステキなお嬢さん紹介していただきありがとうございました。こんなに早く見つかるとも思っていませんでした』


このようにコメントいただき嬉しさ倍増です。


婚活期間4ヶ月のお二人です。

男の子誕生のお知らせいただきました。

ウェディングマーチ「成婚退会された会員様よりまたまた嬉しい報告が届きました」-3

コロナ禍で立会い出産も出来ない、面会も一人のみ15分以内と厳しい制限があり初産の彼女には心細い出産でしたが元気な男の子誕生でつらさも吹っ飛んだようでした。


彼女は入会当初から『子供は3人以上』こう宣言されて男性も同じように考えている人と出会いたいと目的をしっかり持っての婚活でした。


先ずは第1子おめでとうございます。



1,コロナ禍でご入会

2,コロナ禍で出逢い

3,コロナ禍で結婚決め

4,コロナ禍で入籍

5,コロナ禍でママにパパになる

コロナ禍でも出来る婚活ありますよ。


正しくおびえて感染対策しっかりしましょう。


ウェディングマーチでは勿論心配や遠方の方のためにオンラインでの面談・契約も行っておりますが、サロン内も換気・消毒・密にならないように営業しております。


最近の問い合わせでコロナが収束したら活動開始します・・・その気持ちわかりますが、一歩踏み出す勇気持ちましょう。


今回は二組のコロナ禍でも頑張って成婚退会されたその後を紹介しました。



まとめ

ウェディングマーチ「成婚退会された会員様よりまたまた嬉しい報告が届きました」-4

コロナ禍の婚活はいろいろな制限もあり簡単ではありませんが、お互いの気持ちを大事に出会うことに支障はありません。


今も早くプロポーズしてほしいなと待っている女性沢山いますよ。


秋の夜長あなたはどう過ごしますか



オンラインで先ずはお問い合わせからスタートしてみましょう。

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



オンラインサロンも毎月開催しています。

月末の水曜日20時から



ウェディングマーチの婚活ブログも是非読んでください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/wp-admin/post.php?post=10333&action=edit



メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案