メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

対面デートがコロナ禍で少ない場合はやっぱりLINE

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「対面デートがコロナ禍で少ない場合はやっぱりLINE」-1

目次

  • LINEで気持ちを理解し合うことの難しさ
  • 2021年何があってもやっぱり成婚に拘ります

LINEで気持ちを理解し合うことの難しさ

ウェディングマーチ「対面デートがコロナ禍で少ない場合はやっぱりLINE」-2

この冬の寒さ(雪の影響)とコロナで1月の交際はいつもの違ってLINEが中心の交際です。


気持ちを文章にすること難しいですね


お相手がどんな気持ちの時にLINEを読むのか?これだけでも同じ内容で受け取り方は変わります。


例えば


『ごめんね

仕事がバタバタしていて返信遅くなり・・・こんなコメント』


受け取った女性


『バタバタしていたの?どうして?何かあったの?』心配して返信


ここで素直に

『忙しいところ返信ありがとう。気を遣わなくて大丈夫。仕事頑張ってね。気持ちで応援している』


こんな返信で良かったところ

『仕事忙しいとは何かあったの?どうしてそうなったの?』


この踏み込んだ内容が男性には『アウト』あるあるの話


結婚してもあれこれ聞かれるのか?先が思いやられる


男性こう思ったようです。


同じ心配している内容でもデート3回までは踏む込み過ぎないこと


こんな何でも無いことは直接デートしていたら笑って何も感じない事になると思います。


やっぱり対面デートとオンラインデートやLINEは少し気を付けることがありそうですね。


せっかく『いいな』思う人とお見合いしたのに続かないと残念ですよ~~


本日は成婚退会1組と交際終了が1組💧


成婚退会は交際4ヶ月今更問題なかったのですが・・




交際終了は



?!?!?!?!?!



男性がLINEが苦手で少し無理をしていたのかな?


女性はLINEデート大好き毎日


人柄とLINEは関係ないのですが、今は苦手では通用しないのがLINEですね


練習にも付き合いますよ・・・


成婚した方の話は何でも聞いてまねから始めましょう!!


先が明るくなるかも('-'*)


写真は昨日に新潟の夕日


鉛色の空にもたまに綺麗な雲が出ます。


交際もチャンス逃さないように


成婚に拘りますよ





2021年何があってもやっぱり成婚に拘ります

ウェディングマーチ「対面デートがコロナ禍で少ない場合はやっぱりLINE」-3

結婚相談所に登録するだけで100%の成婚が約束ではありませんが、せっかくご縁ですからご期待に添えるように気持ちは100%の成婚で走り続けます。


お見合いにはこんな気配りが必要



デートにはこんな気配りが必要



プロポーズは1人の気持ちだけでは進まない



結婚は簡単ではありませんね



だからこそ


ウェディングマーチで一緒に婚活しましょう!!



ひとりよりふたり


ウェディングマーチの婚活ブログはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/7538.html


お問い合わせはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


オンライン相談


オンライン契約


オンラインお見合い


オンラインデート


お電話でも

0120-518-554 こいは ここよ まで

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案