メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

成婚出来るの??

ウェディングマーチ「成婚出来るの??」-1

お見合い後お相手のダメ出し多過ぎ(゚Д゚)

ウェディングマーチ「成婚出来るの??」-2

お見合い後、どんな感じでしたか?お話し弾みましたか?

伺うと??どうかな~~話はできて優しそうな方でした。

でも⬇本当は、ますおさんか婿養子希望なので・・・

ハッキリしない返事

お見合いする前から専業主婦でいいからその間でご両親の面倒見てください(毎日実家に顔出しOK)

そんな事言ってくれる男性!そうそう現れませんよ~~

年齢考えて50代後半ですよ~~

男性と同い年

仕事もアルバイト程度で親の世話にいつまでなっているのでしょうか?

早く自立してパートナー探さないと

今回のお見合い終了後に『また良い方ご紹介ください』(゚Д゚)

今回の人より好条件で人柄もバッチリな人いませんよ~~

相談所の人間は打ち出の小槌を持っているわけではありません。

お一人様は星の数ほどいても年齢や条件等々・・・ほんと難しい

やはり若いときの婚活は、対象となる方も大勢ですし条件もあれもこれも山盛りのかた少ないです。

年齢を重ねれば希望条件下げないと難しいのに10年前と全く同じ??

このままでは生涯お一人様ですよ~~

どんなに後悔しても年齢は取り返せません。

皆様平等に2019年も残りわずか💧💧

では2020年にどうするのか?ハッキリ致しましょう!!

主役は『あなた』ですよ~~

20代・30代の婚活ならば迷って少し遠回りも可愛いですが、40代・50代の方には余裕有りませんよ~~

ガンガン行きましょう!!

ふられて落ち込む暇は無い!!

先ずは無料相談から
0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり
※ウェディングマーチの婚活ブログも是非ご覧下さい_(._.)_

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案