メニュー

長野結婚相談室カーサ・ベール

長野駅から徒歩3分!! 婚活ビギナーに優しい結婚相談所

売りは? 笑顔です!!

長野結婚相談室カーサ・ベール「売りは? 笑顔です!!」-1

先日ご入会いただいた男性会員様との会話です

「私、成婚できそうですか?

応えにくい質問ですが、今まで色々な婚活男女を見てきて、私は何となく感じます。
「この方成婚するな」とか、「厳しい活動になるかな」とか・・。 そんな時は逆に、こんな質問をします。

「 アナタは、笑顔に自信ありますか? 」

 

友達関係もそうですし仕事仲間でもそうですが、愛嬌があって笑顔が絶えない方の周りにはいつも人が集まってきます。
一緒にいると楽しい気分にさせてくれる人は、やっぱりとても魅力的ですよね。


婚活においても全く同じ。

笑顔の素敵な方は、お見合いでも良いお返事をいただけることが多くなり、成婚に近い人になるのです。

結婚は人と人との究極のコミュニケーション。
会員のみなさんには常日頃から、自ら周りに笑顔を発信する努力をしてくださいとお伝えしています。


「笑顔のミラー効果」


笑顔で声を掛けられて、おっかない顔やムスッとした顔で返事する方はいませんよね。
いや、たまにはいますが・・・。


笑顔は伝染します。
ご縁を結ぶために最初にしていただく事は、笑顔の発信です!!
アナタは周りに笑顔を発信していますか?


「今まであまり出来ていなかったな・・」

そんなみなさんには、今日から笑顔を発信する努力をおすすめします。

「俺にできるかなぁ~、私は自信ないな・・」
そんな方も、結構多いかも知れませんね。

お気持ちよ~く分かります。

でも、やっぱり、実践する努力はしてみましょう!! そうすれば、周りの方のアナタへの見方が変わります。

「 アナタは、笑顔に自信ありますか? 」


それは、アナタが成婚できるか否かに繋がる重要なポイントの一つです。

騙されたと思って、今日から鏡の前で日々練習、そして実践してみましょ!!

 

長野結婚相談室カーサ・ベール「売りは? 笑顔です!!」-2

この相談所を知る

長野結婚相談室カーサ・ベール

0件

長野県 / 長野市

長野駅 徒歩3分

長野結婚相談室カーサ・ベールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案