メニュー

長野結婚相談室カーサ・ベール

長野駅から徒歩3分!! 婚活ビギナーに優しい結婚相談所

結婚相談所、替えてみたら驚きの結果が!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
長野結婚相談室カーサ・ベール「結婚相談所、替えてみたら驚きの結果が!!」-1

目次

  • なんか上手くいかなくてね・・・
  • 典型的な成婚者とは
  • 相談所を替える勇気が、成婚への近道
  • まずはご相談ください。

なんか上手くいかなくてね・・・

長野結婚相談室カーサ・ベール「結婚相談所、替えてみたら驚きの結果が!!」-2

「実はね・・、数年前から別の結婚相談所に登録しているんだけど、なんか上手くいかなくてね・・・」

いつもニコニコ、笑顔で成婚!
 婚活カウンセラーの HARUMI☆ です。

*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*
カウンセラー自己紹介!!
↓こちらからご覧下さい
https://www.casa-veil.com/history/
*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*

昔から知り合いの彼女。

私知らなかったのですが、だいぶ前から別の結婚相談所に登録していたことを知りました。
前々から当店のパンフレットを“チラッチラッ”と見ているの、少し気になっていたので、もしかしたら興味あるのかな?と思い、声を掛けてみました。

「実はね・・、数年前から別の結婚相談所に登録しているんだけど、なんか上手くいかなくてね・・・」

「どんな感じで進めてるの?」
聞いてみて、「それ、チョッと難しいかもね」
私の正直な感想を伝えてみました。

彼女の登録している結婚相談所は、昔ながらの方法で婚活を進めていくタイプのようで、まさにアナログちっく。とても時間が掛かる婚活をしていたようです。

当店の婚活の進め方をお伝えしたら、彼女とても驚いていました。

「そうなんだ、スマホやパソコンでやり取りするんですね、今の結婚相談所って!!」
「相談所専用のアプリまであるんだ」
「すごい、面白そう!!」

そんな事で、迷うことなく当店に登録される事になりました。

実際に登録されると驚いたことに、いままで何年もかかって会えた倍以上の男性と、僅か2ヶ月程でお会いする事ができたと、彼女は大変喜んでいました。
正に、相談所を替えて成功した典型的なパターンですね。

彼女曰く、「知り合いの相談所に登録するの、チョッと恥ずかしい気がして・・」
確かにそうかもしれませんね。
将来の深いお話をする場所ですからね、チョッとためらうのも当然です。

でも、「もっと早くカーサ・ベールに登録しておけば良かったな」

そんな感想をいただき、私もとても嬉しくなりました。
そんな彼女。

現在、登録から僅か2ヶ月程で真剣交際となるお相手と巡り会え、ここ最近は毎週末彼とデートを重ね楽しんでいるようです。

「彼、とても優しいんです!!

なんて、幸せオーラ満載のラブラブコメントが、とても沢山入ってきています。
幸せ進行中ですね!!

成婚ゴール間近です。


典型的な成婚者とは

長野結婚相談室カーサ・ベール「結婚相談所、替えてみたら驚きの結果が!!」-3

当店が加盟する日本結婚相談所連盟の運営事務局である㈱IBJは、日本結婚相談所連盟内で成婚した過去6,344名のデータを基に、典型的な成婚者の分析結果として「成婚白書」を発表しました。

注目するのは、成婚された女性会員様の統計データです。
成婚女性の中で最も多い活動歴は、在籍期間が6~7ヶ月、その期間でお会いした男性の人数が5~9名。そこから交際になり成婚されるまでの交際期間が3~4ヶ月との統計結果が出ています。
正直、私の持つ成婚者のイメージとピッタリ合っていました。

これまで数々の成婚者を送り出してきた私の印象が、「成婚白書」のデータで裏づけされたような気がしました。

「あれ、これって先般ご紹介した彼女と同じパターンだ!!

そう、彼女は「典型的な成婚者の婚活パターン」で活動を進めていたのです。


相談所を替える勇気が、成婚への近道

長野結婚相談室カーサ・ベール「結婚相談所、替えてみたら驚きの結果が!!」-4

中々上手くいかない婚活、煮詰まりますよね。
私その気持ち、とても良くわかります。

なかなか思い通り出会えない、お見合いも組めない。
結婚相談所に登録すればお見合いが出来て結婚相手が見つかる。そう思ってご入会された方からしたら不本意かもしれませんね。

場所を替えて、新たに婚活を取組んでみる。
相談員を替えて、新たに婚活に取組んでみる。

上手くいってない婚活の現状を変える良い方法かも知れません。
結婚相談所は沢山あります。
上手くいかない婚活を変えるために、結婚相談所を替えてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、彼女のような典型的な成婚者の一人になれるかも知れません。


まずはご相談ください。

長野結婚相談室カーサ・ベール「結婚相談所、替えてみたら驚きの結果が!!」-5

 何か参考になるお話できるかも知れません。 
あなたとお会いできる事、楽しみにしております。
婚活カウンセラー HARUMI☆ 

*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*
カウンセラー自己紹介!!
↓こちらからご覧下さい
https://www.casa-veil.com/history/
*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*

■■カーサ・ベールオフィシャルサイト■■
☆~過去のおすすめ婚活ブログ~☆

・お見合いにジーパン?! それはダメ!!
https://www.casa-veil.com/2019/09/23/3734/
・自分を好きでいてくれる人

https://www.casa-veil.com/2019/09/16/3725/
・無表情も魅力ですか?!
https://www.casa-veil.com/2019/06/02/3642/

■■男達への応援コラム■■
☆モテ男へのメソッド“痛快 男塾”☆
婚活男子必読!!
恋愛を必勝に導くメソッドを綴った
連載コラム

https://www.casa-veil.com/otokojyuku/

------------------------------------
JR長野駅から徒歩3分!!
長野結婚相談室カーサ・ベール
https://www.casa-veil.com/
------------------------------------

この相談所を知る

長野結婚相談室カーサ・ベール

0件

長野県長野市南千歳町849-4 エクセレントビル4F

長野駅 徒歩3分

長野結婚相談室カーサ・ベールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案